緊宣第二部のそれから

  • RFC
    2021年01月24日 12:50 visibility332

みなさまお久しぶりですこんにちは!

 

出張に行ってました。

 

別件の仕事が続々と入りましたので

 

昼は現場、夜は内業と

 

働きまくりまくりまくりでした(汗)

 

サッカーでは堂安、乾選手が良い活躍をしていて

 

凄いな~と思います。

 

乾選手はまだまだ代表いけるでしょう。

 

 

緊急事態宣言の第二幕が始まりましたが

 

前回よりも人手が多く

 

新コロのしょぼさを実感してる人が多いな~と感じましたね(笑)

 

一体政府、政治家達は何がしたいのか?

 

何も対処する気がなかったくせに

 

国民には上から命令するだけ。

 

日本は民主主義でしたっけ?

 

社会主義でしたっけ?

 

言論統制もあるので民主主義ではないですね。

 

 

自粛して、仕事が減り、収入が減り

 

それでも給付金は出さない・・・

 

国債発行して給付すればええじゃないか。

 

国の借金?(笑)

 

チガイマスね、通貨発行残高と言います。

 

1200兆円通貨を発行しただけです。

 

そうです国債を発行して

 

通貨を発行しないと

 

物々交換するはめになります。

 

なので通貨を発行し

 

人々の暮らし、商売を円滑にするのです。

 

そしてこの1200兆円が国民の貯金などになります。

 

めっちゃ溜め込んでいる政治家などがいて

 

国民にほとんど出回ってない現状ですがね。

 

別に未来の子供たちのつけにもならず

 

今の悪政こそが未来の子供たちへの負の遺産ですね。

 

 

緊縮財政を進める政治家、官僚ですが

 

自分達の給料は下げません。

 

逆にこっそり議員年金を復活させようと画策してます。

 

国民には自粛させといて。

 

どこかの国にはわずか年俸1ドルで

 

国のGDPを700兆円以上増やした

 

人類史上最高のリーダーがいましたが

 

日本のリーダー達は年俸3500万で

 

GDPが逆に下がってます。

 

税に頼って生きているくせに

 

その国民の重労働から生まれた税の重さを

 

まったく認識してません。

 

 

ここはちまちま10万配るよりも

 

一気に1000万配りましょう。

 

これだけあれば使うでしょう。

 

500万つかって、残りは貯金。

 

これが超主流になると思います。

 

すると物は売れ、雇用は増えます。

 

インフレ?

 

山本太郎がシュミレーションしていて

 

2年間、月10万円を給付しても

 

まったくインフレになりませんでした。

 

240万ですね。

 

それでも変わりませんわ。

 

それだけこの国は経済成長していないのですから。

 

通貨発行残高は倍の2400兆円になりますが

 

それでも破綻はしません。

 

そもそも誰から借りているか?

 

日本国が管理している銀行からですので

 

身内のやりとりです。

 

いくら発行しようが催促ありません(笑)

 

 

1000万配るの嫌でしたら

 

消費税0%が良いでしょう。

 

福祉に2%しか使ってないので

 

国民を騙しすぎですね。

 

 

国民が薄くてもいいですので広くつながって

 

企業の組織票に勝てる組織票をこんとろーるできた時、

 

政治家、官僚も青ざめて

 

国民の暮らしは良くなるでしょうね。

 

↑この方法を考えると消されますけどね(笑)

 

 

さて、あの話ですが

 

さっそく尖閣に虫共がきて発砲許可を

出したそうです。

 

ほら、おじいちゃんが政権握ると

日本に被害が出るんですよ。

 

さらにアメリカ国内では

おじいちゃんの一筆で

7万人の雇用が消し飛びました。

暗黒の始まりです。

 

しかし未だ、軍権は軍にあり

おじいちゃんは無視されています(笑)

 

報じろ大手メディアのアホバカタワケ。

 

そして兵士たちはおじいちゃんに敬礼せず

お尻を向けてますね(笑)

 

おじいちゃんの夫人握手を拒んだ兵士、

 

除隊し、有事の際に再雇用の手続きも断る兵士、

 

いまだにエアフォース1にのれないおじいちゃん。

 

「ジョー!あんたは間違っている!」と

 

兵士に怒鳴られるおじいちゃん。

 

これはなぜか?

 

軍はこの度の選挙に不正があったと掴んでいます。

 

アメリカを汚した彼らに従うことができるでしょうか?

 

日本人は上の決定に逆らえないでしょう。

 

しかしアメリカ人は違います。

 

イギリスの貴族からアメリカを取り戻したのは

 

勇気ある庶民達でした。

 

正義を大切にするテキサス州も立ち上がりました。

 

これに他の州も続く可能性があり

 

合衆国から共和国に戻るかもしれませんねぇ。

 

合衆国が解体されればおじいちゃんもオカマも

 

政権から下ろされます。

 

彼らの勝ちに見えますが

 

いまだに決着はついていません。

 

DJT「私は何らかの形で返ってくる、それまではさらばだ」

 

この言葉の意味は?

 

有言実行の彼は必ずやってくれるでしょう。

 

軍権はいまだにおじいちゃんにないのと

 

FEMA アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁

も動いています。

半年間活動しますので

まだまだ終わらないのですね。

 

常におじいちゃん達は追及されながら日々を送ることになります。

 

就任式の動画もgood と badの数が異様ですね。

badがケタ違いに多く

 

兵士の行動、視聴者、有権者の意見はそうなのでしょう。

とてもアメリカ史上最高の得票数を得た人物の

就任式の感想とは思えませんね。

 

ということで延長戦に入りました!

 

早く報告したかったのですが

良識ある皆様すみません、忙しくて遅れました。

 

延長戦です。

 

P.S、民主党子飼いのアンティファ、BLMの暴力集団は

 

現在、おじいちゃんの命令で催涙ガスなどで

鎮圧されています・・・

味方を平気で消しにかかってますね。

 

昔、アベベ元総理が自分の対抗馬を潰すために

暴力団に依頼しましたが

報酬をケチって家に火炎瓶を投げられていた事を

思い出しました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。