各スポーツ開幕

  • RFC
    2021年02月13日 17:29 visibility355

みなさまこんにちは!

 

景気の急速な悪化で

 

仰向けになりピクピクしているところです!(意味不)

 

ラグビーリーグは220開幕

 

Jリーグは226

 

プロ野球は326

 

F1は328

 

などなど開幕していきます。

 

コロコロでどうなるかわかりませんし

 

マスコミがまだ過剰にあおっていますね。

 

1年以上経ったいまでもインフルをこえず、

 

年間の自殺者の方が多いです。

 

統計学的にしょぼく、

 

厚生労働省からの各自治体への通知、

 

以前にも紹介しましたが

 

「PCR陽性者が亡くなった場合には

基礎疾患があっても

新型コロナで亡くなった数に入れてください」

 

これですよね、死亡者の水増し

 

さらに去年の四月から国籍不明者の数を削除。

 

 

まぁひどい。

 

統計学的に茶番も茶番。

 

茶番と言えば米大統領選。

 

史上初の8000万票を獲得したおじいちゃんですが

 

昨日のスーパーボールに観戦にきて演説したが

 

会場大ブーイング(笑)

 

やっとエアフォース1に乗れたと思いきや

 

レッドカーペット無し、

 

護衛のシークレットサービスはジーパン!!(大笑)

 

更に機体番号はエアフォース1ではないとバレる!(お腹痛い)

 

大統領が乗ればなんでもエアフォース1になるとかいう

言葉で煙に巻く作戦も発動中。

 

えらい人気ないですやん?(笑)

 

しかも米大統領初の別人(笑)

 

まぁ茶番。現在も延長戦なのでおわっちゃいない。

 

 

さて、本題にもどり

 

コロナでスポーツの開幕が危ぶまれる中、

 

変異種とかであおって騒いで視聴率稼げるわっしょいのマスコミさんが

 

 

です。

 

イギリスからの変異種を持ち帰ってばらまいのはマスコミでーーす。

 

しかしTVをあんまり見ない私でも

 

目に付くぐらいニュースでやらなければならないニュースだと思いますが??

 

国民に見せたくない情報は報道しません(笑)

 

ガースーの息子の違法接待

 

アベベのモリカケサクラ~

 

池上彰炎上~~←釈明動画もアホ!

 

もっと報道しろ~~~

 

マスコミさん?アメリカでは偏向報道したTV局の放映権は

 

剥奪すると様々な州で決定してますよ?

 

ちなみにグーグルも顔本、ツイッターも

選挙時、一方に偏った検閲をかけると

1日1000万円の罰金も決定してます。

 

世界は公平なメディアを望んでいます。

 

 

 

開幕がまた延期されなければ良いが・・・

 

外国人のビジネスでの往来を止めていますが

 

人道的な理由とかグレーな理由であれから

実は5200人以上来日してますよ(笑)

はい嘘つきガースー

 

政治家ご用達の料亭などは

 

20時過ぎても闇営業中~

 

 

スポーツの開幕の邪魔をしているのは国、マスコミだ。

 

人々の生活もだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。