上手い女子

  • RFC
    2021年02月22日 13:04 visibility294

みなさまこんにちは!

 

公園で犬の散歩をしていると

 

5号のサッカーボールを持ってストレッチをしている

 

女性がいました。

 

めずらし~と

 

犬と一緒に走りながら見ていました。

 

リフティングを始めたのですが

 

上手い上手い!

 

こすりあげてボールの上を一回転させ

 

また拾い上げるアラウンドザワールドなど

 

基本的な技から裏街道にもっていくように

 

みせかけての自分の体にボールを戻してきたり

 

高度なテクニックを持っていましたね~

 

 

犬はなでてくれ~と見つめていましたが

 

ストイックな彼女は

 

モフモフ動物の円らな瞳をもかわし

 

技術もさることながら

 

鉄の意志を持っていましたね。

 

 

なでしこリーグの選手でしょうかね??

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。