ウッズッズ

  • RFC
    2021年02月26日 13:08 visibility307

みなさまこんにちは~

 

ほんとうに残念なニュースですが

 

タイガーウッズが事故をして

 

両足、複雑骨折と流れましたね。

 

リハビリに1年はかかる見通しです。

 

私の見解ですが

 

複雑骨折ということは左右の足の長さが大きく

 

変わる可能性があるということです。

 

そうなるとスイングフォームに影響しますよね。

 

奇跡を願います。

 

我らがDJT氏もウッズ選手が大好きなので

 

お見舞いの言葉をかけていましたね。

 

 

伝説の治療器、メドベッドなるものがあれば

3カ月で復帰しそうですが

そんな便利なものは・・・

 

 

事故原因は自動運転機能が誤作動し

 

急発進からのノンブレーキでつっこんだという情報が

 

ありました。

 

車種はヒュンダイのジェネシス。

 

ヒュンダイ初のSUV。

 

聞きなれない方もいると思いますが

 

韓国の車です。

 

例えばベンツ、フェラーリ、BMW、日本車ですと

 

衝突の際にエンジンが運転席にこないように

 

設計されていますが(地面に向かって落ちる)

 

ウッズ選手は足を負傷しておりますので

 

そういう設計ではないみたいですね。

 

今年からヒュンダイは日本で再発売開始予定なんですが

 

暗雲が立ち込めました。

 

それ以前に

 

自国の工場では部品が欠品し

 

工場停止中です。

 

外交問題もあり

 

トヨタの撤退や日本から300社以上が

撤退するもよう。

 

GMもルノーも工場閉鎖し

 

1100万人の雇用が失われる危機であり

 

通貨も下落しています。

 

イランで原油代を払わずに拿捕されてしまっている事や

 

世界からの冷たい視線が・・・

 

 

こんなことも言ってしまいましたね

 

「ウッズは運転が下手だ」と・・・

 

 

色々とピンチな模様です・・・・

 

以前の破綻危機は日本が救いましたが

 

今回は

 

「その前に8兆円返せ」と言われております・・・

 

日本もどこも財政は厳しいので。

 

 

それに加えて悲報は

 

JBがシリアで空爆命令。原油価格アップー!

 

DJTの守ってきた平和な時を終わらせました。

 

これで理解できたと思いますが

 

なんやかんや言われても

 

DJTは正義のヒーローだったんですよ。

 

今でもですけど。

 

DSは戦争屋でもあり

 

争いを生ませ、加担し、あおり

 

武器を売る。

 

武器の価格しってますよね?

 

どれだけの利益率があるかも想像できますよね?

 

誰がその戦争屋を封じ込めていたか?

 

メディアも手下ですよ。

 

答えは今、目の前にあります。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。