もってる漢、アゼルバイジャンへ

  • RFC
    2021年03月16日 12:51 visibility360

みなさまこんにちは!

 

もってる漢、ケイスケホンダ氏が

 

新たにアゼルバイジャンのチームと契約し

 

新天地が決まりました。

 

 プロサッカー選手であり

 

会社の経営者であり

 

なんでも勉強している彼は新天地で何を巻き起こすのか!?

 

日本人全員のメンタルを合わせても彼の10分の1しか及ばないと

 

言われているかは知りませんが

 

活躍に期待です。

 

 

さて、アゼルバイジャンはどこってことですが

 

トルコの東側でイラクの北に位置します。

 

周囲は砂漠ですが所属チームの都市、バクーは

 

 こんな感じの街で通行人は少なくみえますね~

 

電柱が無く、電線などは地中にありますので景色が良いです。

 

アゼルバイジャンといえば

 

アゼルバイジャン出身のモデルが

 

自身の処女をオークションにかけ

 

東京の政治家が4億円で落札してましたね。

 

誰かは判明してませんが。

 

政治家ってこんなことに使ってるんですね~

 

総務省、財務省もめちゃくちゃですし

 

悪漢汚吏が蔓延る乱世です。

 

 

いつか持ってる漢は総理大臣になるか?(笑)

 

可能性は感じます。

 

差別は無くなると思いますが

 

努力をしないと認めないのがこの漢。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。