オッドシューズ

  • RFC
    2021年03月20日 12:47 visibility388

みなさまこんにちは!

 

この前思いついた左右違うシューズ計画です。

 

 右にミズノパワーシューター

 

左にミズノモレリア

 

右が長兄のお古で

 

左が次兄のお古をはいている三男の事情ではありません。

 

 

利き足に強烈なシュートを持っている人はこういうのもありです。

 

右はシュート用、

左足に天然皮の柔らかい動きやすい靴を履くのも手ですよね。

 

わたしもかつては右足にキャノンをもっていまして

 

画像の通り、インステップキック時にヒットする部分が

 

もう破れています。

 

インパクトが強いのですぐに痛みました。

 

今はしょぼいので多少壊れていてもokです(笑)

 

 

これでやってみたんですが

何故か走りやすいし良い感じです。

 

しかも右足のしっくり感は半端ないですねぇ。

 

やっぱ何度も書きますが

 

パワーシューターの廃盤は痛いので

 

復活して欲しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。