久々の日韓戦

  • RFC
    2021年03月26日 13:09 visibility225

みなさまこんにちは~

 

久々の代表戦だったので犬とみました。

 

選手はかなりやる気ありましたね。

 

 

試合は一方的で

 

一時は強かった韓国が・・・

 

アジアの虎が・・・

 

非常に弱くなっているのを感じました。

 

 

そしていつもの手や肘で叩くし

 

ユニフォームをつかみたおすプレー・・・

 

エースがいないといっても

 

日本もベストメンバーではないし

 

むしろ監督の質の差ではかなりハンデがあります。

 

あの強かった韓国はどこへ?

 

破綻間近に迫る母国から離れる為に

 

良いプレーをしてJリーグに呼ばれる手もあったのに。

 

 

内容的には

 

大迫選手が光ってましたね。

 

背負ってのプレーはうますぎる。

 

早くポストも必要ですがね・・・

 

代えがいないのは大変です。

 

代わった浅野選手はインザーギのように

 

裏を狙ってましたがちょっと単調すぎますので

 

もっと試行錯誤して欲しかった。

 

走力で相手を背負う前にバシバシはたいて

 

そんなポストプレーで代わりを務めるのも良いのかもしれません。

 

エンドゥー選手は圧倒的でした・・・

 

大迫、エンドゥー、トミー、吉田、権田選手が

 

真ん中で良いプレーをしていたので

 

重厚なチームだと感じました。

 

 

監督は特にいらない試合でしたがね(笑)

 

 

ゲストで元巨人の高橋氏が来てて

 

本日から始まるペナントレースを告知してました。

 

そして本日はペナントレース開幕と

 

サッカーオリンピック代表が

 

アルゼンチンと試合を行います。

 

どっちも見ものですね!

 

サッカーは久保君や17歳の中野君、田中碧選手、三苫選手など

 

若き逸材が沢山出ます。

 

 

そんな中、世界で大変な事が起こるかもしれませんねぇ?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。