エネ飯

  • RFC
    2021年04月01日 13:40 visibility403

フットサルの日は晩飯を少しにしようと決め、

 

エネルギーのある飯を考えて

 

ビタミン、ミネラルが多い玉子を選び

 

即効性の糖質の白飯を用い

 

TKGと呼ばれるものにしてましたが

 

納豆も混ぜてみました。

 

納豆は鉄分が多く

 

酸素の運搬が良くなるので

 

NTKGもエネルギー飯に良いですね。

 

量は食べ過ぎてはいけません。

 

ネギなど野菜は消化が遅いのでやめときましょう。

 

かけるしょうゆは醤油発祥の地

 

和歌山は湯浅の九曜むらさきがおすすめです。

 

成分に脱脂加工大豆や糖類とかかれている醤油はアウトです。

 

 

なっとうですがこれもタレに

 

ぶどう糖果糖糖液糖とか入っているとアウトです。

何度も書きますがエネルギーにならない糖です。

 

アスリートや人が摂取する成分ではありません。

 

摂取してもムダムダムダムダムダムダ

 

 

タマゴはいわば一つの生命を作るものですから

 

栄養豊富なんです。

 

必要な栄養素がオールマイティーにつまっています。

 

なのでホタルイカをまるごと一匹食べますが

 

これもオールマイティーな栄養です。

 

 

そいえばうちの犬は納豆を食べます(笑)

 

あげても大丈夫どころか犬の体にも良いと

 

記述がありましたのであげると

 

良く食べます。

 

注意点はタレやカラシをかけてはいけません。

 

ネギ、タマゴも犬や猫はアウトですので

 

そのままの着飾ってない

 

ナチュラルな納豆をあげましょう。

 

犬?

 

犬?

 

あ・・・

 

 

犬もボケてますね(笑)

いつまでこの茶番劇続くのでしょう??

 

副大統領候補のオカマも

 

学校に通わせれない親の苦労の話をしながら

 

突然大笑いして視聴者をドン引きさせ

 

米国民から大ひんしゅくをかっています。

 

報じろよ日本のマスコミ。

 

ガースーに放映権をオークションにするぞと言われて

 

びびってガースージュニアの話をパタリとやめるマスコミ。

 

 

さぁ春だ!飲み会だ!

 

午前0時まで、最大23人まではOKって

 

官僚さんが大丈夫ってやってるので

 

飲み会やりまくろうぜぇい!

 

 

何故自粛をすすめるのかイソジンなのか

 

富裕層の収入がコロナ前と比べ

 

1.6倍らしい点をつなげれば

 

富裕層、政治家を含む連中は

 

コロナ関連株を買い、コロナを煽る。

 

まだまだ彼らのコロナバブルは続くが

 

庶民は衰退。

 

生き血を吸ってるみたい・・・

 

あくまで可能性ですが

 

点と点がつながる、できる可能性はあるということで

 

どうなんでしょうね(笑)

 

 

◎PCR検査の開発者

 

 キャリー・マリス「PCR検査では感染症の特定はできない」

 

 

◎最高権威の病理学者

 

 ロジャー・ホドキンス「Covid-19の存在は確認できていない」

 

 

◎40歳以下の陽性者の重症率

 

 0.03%

 

なので安心して花見で宴会だぜぇい!

 

ただし、一グループ23人までですよ(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。