大阪株

  • RFC
    2021年04月05日 13:27 visibility513

みなさまこんにちは!

 

大阪株です、よろしくおなしゃすしますm(_ _)m

 

水泳、池江選手の復活・・・・

 

凄いですね!勇気をくれますね!

 

 

 

 

そして!まん防始まりましたね~

 

小池は「マンボウはつかわねぇ、重点措置と言うんじゃ」と

 

冷めた口調で言ってました。

 

小池「大阪株~」

 

大阪株?変異種はイギリス型というんじゃボケ。

 

都民らはリコールすべきですよこんな知事。

 

マンボウマンボウ(*´▽`*)

 

 

維新らは

 

大阪で見回り組と新撰組を結成し

 

パトロールとリットン調査団するようですね。

 

マンボウマンボウ(*´▽`*)

 

めっちゃ恐ろしい新型コロナウイルスですからね!

 

さて厚生労働省のPCR検査の陽性者のまとめグラフです。

 

 

引用サイト

https://www.nikaidou.com/archives/134836

 

 去年の7月からのデータです。

 

青色のPCR検査数の増加と共に黄色い陽性率が上がってます。

 

しかし本当にみるべきは赤い重症者のラインですね。

 

検査が増えようが減ろうがほぼ一定で

 

0.00~0.02%らへんにしかいません。

 

 

マンボウマンボウ(*´▽`*)

 

超強力ですね!

 

そいえば2020年度のインフルエンザは激減。

 

毎年、注意報が出て、学級閉鎖も頻繁にありましたが

 

2020年度~2021年度にかけて

 

激減。

 

あの、インフルエンザを何と診断したんですかね?

 

うーんマンボウマンボウ(*´▽`*)

 

 

 

巨人でも主力に陽性

 

浦和レッズにも陽性

 

 

でも安心してください

 

データ的に怖くないでしょう?

 

マスクしてて良いから安心してください。

 

ワクチソはですね~まだまだ情報不足ですが

 

各国で副反応、副作用が出てます。

 

日本では今のところ、死者2名です。

 

血栓ができやすくなると報告もありますので

 

豚骨ラーメンばかり食べてる人は危険か?

 

私ですねマンボウマンボウ(*´▽`*)

(しょうゆが一番好きですが)

 

 

マスクは子供には有害です・・・

 

二酸化炭素を何度も吸い、脳の発達に影響します。

 

20歳までの死亡者は0なので

 

あれからもう1年以上の統計であり

 

心配する必要はないですね。

 

 

TVを信じないことです。

 

各局とも経営がやばく

 

5年後には潰れていく局もあると言われています。

 

電通も1600億の赤字から自社ビル売却です。

 

ならばワクチソに貢献して

 

支援金をもらうしかないと言えますね。

 

 

 

わたしたち大人は子供たちの未来の為に

 

ちゃんとした地盤を形成すべきなんじゃないでしょうか?

 

大人が今だけ金だけ自分だけはダメ。

 

無気力、無責任、無関心のしらけ世代はダメ、目を覚ますんじゃ。

 

「国民のいう事をイチイチ聞いてられない」by セクシー小泉進次郎

な政治家を排除しないとダメ。

 

言われるがままに真実を認めないことですよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。