GW日記

  • RFC
    2021年05月04日 23:34 visibility454

みなさまこんばんは~~

 

フットサルしたいですね・・・・

 

 

なんちゃら宣言で国民をいじめてますが

 

そんな事無視して多くの人が

 

レジャーを楽しんでいるようで何よりです。

 

新コロナについては

 

お医者様が発信している優良な動画があります。

 

TVより完全に役に立ちます。

 

 

これを見れば新コロナウイルスから完治するでしょう。

 

 

もうね、おかしいんですよ

 

変異株は屋外でマスクをしてても感染するってTVは言ってますが

 

ならテレビ局のスタジオ撮影も危険だろ?

 

お前らの言う通りならお前らがマスクしてしゃべれよアホバカタワケ。

 

ウソを垂れ流してるのバレバレ。

 

もう私は怒り爆発です。

 

「俺のバッテリーは上がったで!」by 松本仁志

 

 

私のGWは

 

天井窓の枠組みのトタン部分が錆びていたので

 

塗装しました。

 

ワークマンの屋根用シューズは滑りにくく役立ちました!

 

塗料はアサヒペイントの錆び止め入り塗料で信頼がおけます!

 

もちろんケレン(錆び落とし)を3種やりました。

 

車も洗ってワックスかけました。

 

鏡面タイプなのでピッカピカ!

 

あとはETC割引が無いので下道で滋賀県まで行きました。

 

すれ違う車は滋賀ナンバー、京都ナンバー、奈良ナンバー、

 

静岡!?

 

などなど皆さんアホな知事を無視して

 

グッジョブです。

 

そして

 滋賀といえば甲賀市のサスケの酒でしょう。

 

橘酒造の原酒です。

 

昨今、滋賀はお米が美味しくなり

 

お酒も抜群です。

 

サスケの酒(原酒)は糖分は入ってませんが

 

甘味のあるお酒で今年も美味しいですね。

 

加水しない原酒は蔵特有の味があり

 

美味しいですね!

 

水みたいなお酒が良いお酒とか

 

わけのわからない文句が出回ってますが

 

水の味がずるお酒など投げ捨てたくなります。

 

また販売しているタチバナ酒店は

 

幻の日本ミツバチのハチミツや

 

フナ寿司、鮎寿司など

 

珍味も豊富で

 

出川、千秋などが訪れ

 

TVでも放映されています。

 

焼酎から国産ブランデー、国産唯一のラム酒、ルリカケスも販売してます。

 

私もルリカケス買ってます(笑)

 

アルコール50度と40度のがあって

 

どちらもストレートで飲むのがオススメです。

 

国産のブランデーも欲しかったんですが

 

ルリカケスがまだあるので我慢しました。

 

 

あとは一般道から入れる滋賀のSAに寄り

 

ご当地もんを楽しみました。

 

関東からも着てて歴史あるお土産を見て

 

「まるで京都に着たみたいじゃん」と言ってました。

 

そうです自粛する必要もないので

 

じゃんじゃん旅行して

 

景気を失速させてはいけません。

 

知事どもは自粛させて

 

歓楽街を崩壊させ

 

外国に売却する魂胆です。

 

自分達の事しか考えていません。

 

知事のリコールしましょう!

 

重税で給料も上がりませんが

 

手っ取り早い方法があります。

 

国民目線の政党に投票する事です。

 

政治を変えれば

 

生活はすぐに改善されます。

 

これまでの悪政は無関心が生んだともいえます。

 

いざ立ち上がらん日本国民よ!

 

貴公らは従順で知的で

 

努力家で真面目で優良な国民です。

 

それらを良いように利用する彼奴等をリコールしましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。