クエン酸と重曹

  • RFC
    2021年05月18日 14:03 visibility1273

みなさまこんにちは!

 

NHKの副局長が万引きで捕まりましたね!

 

毎度毎度不祥事だらけのNHK。

 

無駄に電波を流し、見ていないのに受信料を取りに来る

 

押し売りと変わりません。

 

年間15300円かかり重税です。

 

スクランブル放送にしてほしいですね。

 

https://www.change.org/

↑のHPでスクランブルと検索すればNHKのスクランブル放送賛成の

署名ができます。

 

他に吉村知事のリコールとかもあります。

 

もちろん私も賛同しました。

 

あんなアホな知事は不要です。

 

こうやってみんなが政府に物申していかないから

 

現在やりたい放題されてるんです。

 

子供を育てても子供たちの未来が重税、強権政治に

 

なっていては元も子もありません。

 

大人が社会も育てていかないといけないのですね。

 

 

などと吠えてみます(笑)

 

アスリートも声を出さないと。

 

干されたら民衆が声を上げればいいのですから。

 

 

さて、重曹水が体に良いと聞いて

 

飲んでますが

 

すごい良いですね!

 

クエン酸も製薬会社が恐れるタブー栄養素みたいで

 

重曹とクエン酸とハチミツなど混ぜたドリンクも作りましたが

 

まじやばです。

 

毎日酒浸りでソフティーな排泄物しかしてなかったんですが

 

普通のが出始めました。

 

しかも毎日。

 

混ぜると炭酸に変わるのもおもしろいですね。

 

先に重曹とハチミツなどを混ぜて

 

最後にクエン酸を入れるとシュワシュワと炭酸になります。

 

同時に入れると混ぜ混ぜ作業でほとんど炭酸が飛んでしまうので

 

あと入れシュワシュワで。

 

酢も体内でクエン酸に変わるので

 

リンゴ酢に重曹もやってみましょうかね?

 

 

効能としては

 

重曹は体内を酸性からアルカリ性に変え

 

これが尿酸値を下げる結果であり

 

ガンになりやすいのは体が酸性に近いそうなので

 

ガン予防になります。

 

重曹は塩ですので摂りすぎはNGです。

 

 

クエン酸は生物の呼吸と共に

 

ミネラルなど吸収しやすくしたり

 

エネルギーも作り

 

疲労回復にも効果があり

 

アスリート必須の栄養でした!

 

またこちらも体の酸性化を抑制し

 

ガン予防にもなりますし

 

腫瘍が小さくなったり無くなった報告もあります。

 

こりゃ1円の抗がん剤を100万で売ってる

 

製薬会社に嫌われるわ。

 

更に血流もUPし

 

アスリートにはたまりませんね。

 

 

まとめ

 

重曹は粉で食用のが売ってます。

ほとんど減らないので安く済みます。

 

クエン酸も粉で売っているのと

 

レモンに多いです。

 

しかしレモンは外国産だと農薬わっしょいなので

 

意味がありません。

 

国産レモンでハチミツレモンをつくりましょう。

 

あとは酢も体内でクエン酸に変わるのを利用して

 

リンゴ酢、ぶどう酢などの果実酢を

 

炭酸水で割ってもいいし

 

梅酢もスポーツドリンクに向いてるそうですね。

 

サッカーやテニスなどの運動量の多いスポーツには

 

かかせませんね。

 

野球も投手は必須でしょう。

 

ふふ、これであと10年は戦える。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。