保健所から連絡がキタァァァァァァ

  • RFC
    2021年05月21日 14:48 visibility442

みなさまこんにちは

 

ついに私にも保健所から電話があり

 

ウッキーウッキーでした!

 

 

ふふ、これで謎のベールに包まれた感染症の

 

謎が一つでも解けるのかと思いました。

 

 

なんせ謎が多いんですよ。

 

PCRの生みの親、キャリーマリス博士が

 

PCR検査では「感染症の特定はできない」って

 

いってましたし

 

PCR検査キットには

インフルエンザ、RSウイルス、アデノウイルスなど

様々なウイルスで陽性反応になると書いていますし

 

それなのに当たり前のように使っていますし

 

医師が新型コロナウイルスで死亡したと診断すると

 

国から42万円もらえますし

 

愛知県は400万ですし

 

陽性者=感染者ではないとなっていますが

報道機関改め、誘導機関は感染者と言いきっていますし

 

まだ無症状患者と呼ばれる人から感染した報告はないですし

 

0歳から20歳までは死亡者0ですし

 

検査を実施して陽性になり重症になっているのは

 

すべての年代で10%程度(東洋経済オンラインの統計より)

 

9割が無症状で

 

検査の精度は8割ミスって言われてるのがほんとでしたが

 

テレビ、新聞などの誘導機関は一切報じないし

 

私の周りでは陽性者はいまだに知人、遠い知人、友人、友人の友人、

 

友友友友友人の友人もいません。

 

世の中広いようで狭い時は狭いですよ。

 

昔、長兄の友人が遊びに来てたんですけど

 

まさかまさかで同じ専門学校の同級生で

 

ばったり遭遇したり狭い時は狭いんです。

 

 

よく聞くのは派遣会社で出た。という話。

 

派遣会社??パソナ?竹中平蔵じゃないか。

 

国富を貪る日本史上最高の守銭奴じゃないか。

 

つながってるんじゃないか?

 

いやーPCRについて謎が多いし

 

ワクチンも

 

ファイザーの副社長が

 

「これはワクチンじゃない!」と言って辞任してますし

 

世界では多くの医師が

 

新型コロナに対し疑問を持ち

 

世界各国の医師に「ワクチンは打つな」と手紙を送りまくってますし

 

だいたい10年は治験がかかるワクチンが半年足らずでできたし

 

mRNAワクチンと言われるワクチンは

 

人類史上初の使用で今後がどうなるかわからないそうですし

 

人口削減を口にするBゲイツがワクチン開発に出資してたし

 

彼は離婚したし

 

理由が彼がエプスタイン島に頻繁に通い

 

若いころから全裸プールパーティーに参加してたり

 

マイクソソフトのオフィスで不倫をしてるし

 

様々な原因でマイクロソフトのCEO?を解任されましたし

 

エプスタイン島にはザッカーハンバーグやジョー梅田の息子

 

狩人梅田も出入りしてたとか。

 

 

んで結局新型コロナウイルスの存在証明が

 

世界でできていないのに

 

どやってワクチン作ったのか謎だらけで

 

少しはその片鱗が覗けるのかと

 

エヘラエヘラしてたのですが

 

 

全然関係なく

 

「あなたが食べたお昼ご飯に

 

食中毒が出たという疑いがあります」

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

食中毒かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

 

俺「いえ、まったく大丈夫です」

 

 

保健所のお姉さん「数十人ぐらいあやしい症状が出てます」

 

俺「いえ、まったく大丈夫です」

 

ヒロシです「なんかみんな食中毒になりましたが

 

      一人だけ大丈夫とか人間じゃないみたいで悲しかとです・・・

     

      ヒロシです・・・・」

 

スウェーデンではPCRの使用が中止となりました。

 

 The PCR technology used in tests to detect viruses cannot distinguish between viruses capable of infecting cells and viruses that have been neutralized by the immune system and therefore these tests cannot be used to determine whether someone is contagious or not. 

 

ウイルスを検出するためにテストにおいて使用されたPCRテクノロジーは、細胞を感染させる可能性があるウイルスを区別できず、免疫系およびこれらのテストによって無効にされた害毒は、誰かが伝染性であるかを決定するために使用できない。

 

ということです。

 

はっきりとPCR検査は感染症の特定に使えませんと言ってます。

 

それなのに妄信する政府と誘導機関、謎ですね~

 

謎は謎のまま流しますか?

 

無関心も罪ですよ。

 

「最大の悪事は善人の沈黙だ」という言葉もあります。

 

 

GDP-4.6%、おぼろげに浮かんだー4.6%じゃないですよ

 

これがそのまま個人の収入に響きます。

 

良いんですかこのままで?

 

しぼり取られるだけ取られ病気になり

 

ただ働き尽くしたあとは土に還る。

 

子孫も同じように・・・

 

アスリート達よ、無観客を続ければ

 

どうなるかおわかりでしょう?

 

サッカーも野球も。

 

誰かがやってくれるんじゃない

 

一人一人が動き出すんですよ。

 

 

 

そして、乗客の安全を守るか

 

自分のパンツを守るかの選択ですが

 

私はおもらししながらも

 

新幹線の操縦桿からは決して手を放しません。

 

最後はこれで閉めたいと思います。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。