RFCnews2021/6/9

  • RFC
    2021年06月09日 13:47 visibility219

Hello! oi!

みなさまこんにちは!

昨日ハナ毛を処理しながらふと思ったんですが

Labolaにてnewsなんかやってみたらどうなんかと

私が私に言うんです。

 

なのでしばらくやってみます。

いつも独り善がりの書きなぐりが多いので気を付けないとと思いますが

感情をぶっ放さずして人間なのかと思う事もあります。

 

まずはスポーツの話題を。

 

MLBではやっぱ大谷選手ですね~17号特大ですか・・・

凄いですね・・・語るに及ばずの活躍です。

 

その他にダルビッシュ選手がMLBでの投手の滑り止めに

強い規制をかけるとの発表に

意見を申していましたね。

投手は厳しくて、打者のバットの滑り止めはどうなんだと。

不公平だと言ってましたね。

確かにこれは不公平です。

まぁメジャーのスポーツは点が入らないと

盛り上がらないのとメイキングストーリー大好きの

アメリカならではですかね。

 

サッカーはおとといのW杯2次予選、日本VSタジキスタンは

4-1で勝利しますが失点をきしています。

とても不用意な失点でした。

 

プロ野球交流戦は楽天が首位に立ち

好調の横浜、中日が続きます。

よって現在パリーグ首位は楽天、

セリーグは未だに阪神ですがどん底の横浜、中日が少しずつ

勝利数を上げましたが

広島が交流戦も不調で最下位に落ちそうな勢いですねぇ。

パリーグは1から5位までまだ混戦でわかりませんねぇ。

 

Jリーグはもうフロンターレの独走で私も口から泡しか出ません。

ミットマンの止め方はU-24VSアルゼンチン戦を

よく見て研究していただければ他のチームも・・・と

いけない事を言ってみます。

 

オリンピック情報では

野球のオーストラリア代表が辞退するもよう・・・

日本はcovid-19が抑えられており、

欧州への渡航は解禁されたんですが

残念ですね。

北朝鮮団はもう完全に出場辞退で

残念ですね・・・喜び組見たかった・・・

選手団は自己に厳しく規律が守られており

立派なんですがね。

 

某国はオリンピック日本の公式サイトに

竹島と表記されている事にボイコットすると

表明しましたが日本はきっぱり「どうぞ」と返答。

しかしボイコットせずにまだしがみついてきてます。

 

さておき有無も言わさず開催名言されているので

ここは観客動員しましょう。

 

covid-19は現在、武漢で人工的に作られたと

世界で再燃し、次々と証拠が・・・

米英は損害賠償を中国に求め

日本も便乗して赤字部分を補ってもらう手があります。

これなら開催しても大丈夫です。

 

covid-19関連newsは大変な発表がありました!

6月4日現在で13583人の死亡者とありましたが

3466人に訂正がありました!

大々的に発表していないのは謎ですが

これでインフルよりも低くなったのは確かで

Gacktに言及した新潟大学名誉教授で医療統計の第一人者 岡田正彦氏は

完全に間違っていた事になる。

更に統計であるが

毎年平均で150万人がインフルエンザになるが

2020年シーズンでは1132人だった。

統計学的におかしい指摘はしないのだろうか?

素人の私でも100万から1000人は誤集計を疑う。

しかも言及した時はインフルエンザは1000万人と誇張。

わざと死亡確率を減らす数字にもっていく手法も謎だ。

誇張し過ぎた報道はハリウッドザコシショウでお腹いっぱいだ。

 

続いて気になるワクチーナですが

予防接種をドタキャンが増え、

高齢者も度重なる死亡例に危惧したことが伺える。

接種してもウクライナ、ベラルーシなどでは

感染率が逆に爆上がりするという事例もあり

謎が多すぎる。

またファイザー社の治験終了予定は2022年の10月で

1年以上先、モデルナは2023年・・・

治験は何で行っているのかは

みなまで言わなくてもわかりますね。

更にモデルナは創業以来、治験合格した薬を

一度も作った事が無い驚愕の真実が。

 

またワクチーナの箱には

接種者は半年以内に妊娠してはいけないと書かれています。

 

まとめると実験段階ですよということです。

 

これも事実なので接種はよく考え、自分で答えを出しましょう。

 

以上RFCnewsでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。