再開から2回目のフットサル

  • RFC
    2021年06月10日 13:13 visibility404

みなさまこんにちは!

 

フットサルが再開して2回目も無事に終えれました。

 

また前回来ていただいた方がきてくれまして

 

もうフィットしており

 

ゴールを量産していました(笑)

 

残念ながら今回も同じチームではなかったですが

 

良い所に動いてますので

 

味方でしたらパスを出したいところです。

 

周りも前回より動きが良く

 

徐々にならしていってますね!

 

 

週末はサッカー代表戦で、2013年に

前回苦汁と辛酸とクサ玉を

なめた思いをしましたので

今回は是非セルビアに勝って欲しいものです。

 

主力はオリンピックと怪我で離脱している部分もあり、

フィジカルが強いので1トップ型ですと

対抗できる1トップがいません。

 

大迫選手の穴は大きすぎますね。

 

ここは植田選手を1トップとか・・・?

 

大迫選手の穴を埋める新たな戦術と完成度が

求められますが

期待できないのがM監督の完成度です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。