RFCnews2021/6/28

  • RFC
    2021年06月28日 14:37 visibility318

みなさんこんにちは

 

お昼のニュースです。

 

1.ガンバ大阪、ACLにてシンガポールのタンピネスを破る

 

2.EORO2020 ベルギーVSポルトガル

 

3.医師ら450名、厚生省に嘆願書

 

4.LINE、2024年までデータ移行できず。

 

5.トランプ大統領再始動が大手傀儡メディアでも報道される

 

6.ビッグテックの顔本、人身売買に使われている

 

の6本です。

 

 

1のガンバですがJリーグではイマイチ伸び悩み

混迷を極めています。

いつもスタートダッシュが遅いんですが

宮本監督は解任されましたね。

ACLではなんとか勝利し良かったです!

他にフロンターレ、セレッソ、グランパスもACLで勝利です。

 

2.観客入れまくりのユーロ2020、

  注目のベルギーVSポルトガル

 

守備陣が奮戦するも、ポルトガル敗退です。

クリロナの悔しい顔、こっちも悔しくなりますね。

 

3.医師ら450人が厚生省に

  新型コロナヮ勹千冫の接種を止めるように嘆願書を提出。

  http://totalnewsjp.com/2021/06/25/covid-6/

   医師390人、議員60人が厚生省に嘆願書を提出し

  治験の終わっていないヮ勹千冫の停止を求めた。

   医師会や政府の対応の根拠なども求めたが

  解答は得られなかった。

 

   医師やノーベル賞受賞者までもが新型コロナヮ勹千冫に疑問を投げかけているのに

  デマだと言う河野大臣の根拠は?

   無回答で何故逃げるのか?大手メディアはだんまり。

   項目が治療費ではなく「治験・協力費」

  ましてやそんなものを子供に打とうとするなど

  大人のすることじゃないと私は思います。

   何年も観察しデータを取らないと本当の副作用、副反応は

  わかりません。

   残念ながらデマだと言えるのも10年後だと思います。

 

4.LINEのデータが中韓に流れている問題で

  2021年6月、今月までに対応するとなっていたが

  2024年まで不可能となる。

  それまではこれまで通り、個人情報、位置情報、画像等

  個人情報は海外へ。

  多くの良民が捨てる勇気を持ってくれることを願います。

 

5.トランプ大統領の再始動が大手傀儡メディアで報道される。

  日本のニュースでも取りあげられたのは謎ですね(笑)

  偏向報道、誘導報道しかしないのに(笑)

  一斉に叩く準備をしてるんでしょうか?

http://totalnewsjp.com/2021/06/28/trump-961/

 

この人気ぶりは圧倒的ですね。

流れとしては2022年に上院、下院を取り戻し2024年に3度目の勝利です。

 

3度目?というのは2020年の選挙に疑惑があり

多くのアメリカ国民も疑惑を持っています。

本当ならば勝っていたという意味です。

 

そして

アリゾナ州マリコパ郡では再集計が行われていて

今週にも結果が出ます。

これに各州が呼応し、不正が発覚していけば

やり直しか?どうなるかってところです。

 

ここは報じないのがさすが傀儡メディア達です。

 

現在の大統領はもうボロボロ、副大統領も

国境問題で何もせず、記者に問われても

笑って逃げ、お気に入りのケーキ屋に行き

国境問題を無視。

国境では多くの難民と犯罪者が訪れ悲惨な状況です。

 

DJTの作った国境の壁の工事を中止した現大統領梅田さんは

押し寄せる難民に悲鳴をあげ

工事を再開。DJTの正しさを示す。

 

もう大きな波はやってきています。

不正で勝った事を後悔するんじゃないでしょうか。

逆にアメリカ国民に火をつけたと思います。

 

ただ、ほぼ内乱状態のアメリカですが

この機に中国の動きが遅いですね。

封じられているのか?

注視したいと思います。

 

6.大手SNSの顔本は

  人身売買に使われており、それを抑止できておらず

  責任を負う事ができる判決が下された。

  

  顔本は2020年の選挙で別会社を通し

  巨額の金を渡し、民主党が有利になるように

  動いていた。

  合法ではあったがこれもアメリカ国民の心に

  火をつけたと思います。  

 

 

以上RFCnewsでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。