ヤジロベー運動

  • RFC
    2021年07月21日 13:20 visibility656

みなさまこんにちは~

 

最近メニューに増やしたトレーニングを紹介します。

 

 

ヤジロベーのように片足でフリフリすると

けっこうきます。

 

寝ころんでやる体幹よりも

立ってやるサッカー、バスケ、野球、テニス、バレーなど

あらゆるスポーツに役立ちそうです。

 

長く続けれそうですし。

 

 

そいえばマー君大丈夫でしょうかね?

 

ワクチンの副反応でオールスター出れませんでしたが

 

19日に完全復帰とありました。

 

その後、動いている映像を見ていないので

 

オリンピックは大丈夫なのかと思ってしまいます。

 

 

知り合いの高齢者は1回目接種して

 

なんともなかったと言ってました。

 

70超えてもソフトボールしてる活発な人です(笑)

 

これにはほっとしてます。

 

ワクチン接種後24時間以内に亡くなっている人が

 

600人を超えていますが

 

高齢者がほとんどです。

 

しかし、下の世代はこれからです。

 

どうなるか不明です。

 

ちなみに0-20歳まではコロナでの死者は以前0です。

 

予防接種する必要もないと多くの人が言っておりますし

 

最近では0-40歳の死亡者は0です。

 

予防する必要があるのか疑問ですね。

 

東京の感染者1000人超えても

 

TVで言わない死者は1人とかですよ。

 

それに東京だけっておかしいんです、

 

知り合いは群馬から1時間かけて東京に出勤してます。

 

なので県外から沢山の流入があるのが東京です。

 

あやしい~~~

 

 

ワクチンの副反応は

 

若い人ほど多くなる傾向です。

 

これから増えますし

 

20代で職域接種にて死亡している方がおります・・・

 

何故若者の未来が・・・

 

一流アスリートのマー君ですら試合ができないほど。

 

またプロレスラーの飯伏幸太氏も復帰できていません。

 

相手の技を受けて、受けきって観衆を魅了するレスラーは

 

とても頑丈です。

 

それでもリングに上がれない。

 

うーむ、やはり若者には子供には打ってはいけませんよ。

 

TVや新聞は「不妊になるというデマが流れている」と

 

言いまくってますが

 

ワクチンに含まれる

 

ポリソルベート80は卵巣を傷つけます。

 

ファイザーは副作用に月経不良があると認めてますが

 

不良どころではないでしょう。

 

更にワクチン接種大国

 

イスラエル、イギリスでは

 

感染爆発中です。

 

ワクチン打っても意味が無いとしか言えません。

 

ファイザーの治験(正式なワクチンではない段階)は2022年10月終了予定、

 

モデルナの治験は2023年1月終了予定。

 

モデルナは未だかつて治験終了できた薬を製造したことがない。

 

治験というのは実験台になってくれる人にお金を払います。

 

が、病院に患者一人あたり50万が

 

治験協力費として出ます。

 

本人には入りません。

 

別に私も鼻から反対派ではありませんが

 

データを集めて判断すると

 

打たない方が良い。ということです。

 

新コロで亡くなる人の平均年齢は83歳。

 

日本人男性の平均寿命は83歳。

 

2020年度の他界された方の数は

 

2019年を下回った。

 

新コロの威力なんぞ屁じゃないか。

 

データ、統計を見れば打たない方が良いと結論。

 

 

健康なのに副反応で不健康になってしまう

 

リスクを背負って得られるメリットは

 

0ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。