米CDC

  • RFC
    2021年08月03日 13:28 visibility266

みなさまこんにちは!

 

本日はスペインVS日本ですね!

 

1-0でスペインの勝利!

 

谷選手のファンブルで失点!

 

 

んで昨日の野球は長かった!!

アンダースローをリリーフに使う神経はわかりません。

 

 

おそろしいですね~

 

米CDC、アメリカ疫学センター?の発表で

 

デルタ株は水疱瘡並みの感染率だそうで

 

地球上最高クラスとか!

 

マスコミが一斉に報道しました。

 

おそろしいですね、こわいですね!

 

 

こんな発表もしてます。

 

デルタ株には新型コロナワクチンは効果無し

 

え(笑)

 

いや、この発表を報道しないですか?(笑)

 

そしてワクチンの治験データより

 

そもそも新型コロナワクチンの効果は薄いと指摘。

 

0.7%ぐらいだとか。

 

んでもってPCR検査も今年で終了し

 

来年からは新しい検査に変わりますとも発表。

 

理由は

 

インフルエンザウイルスと区別がつかないから

 

もう一度言いますよ

 

インフルエンザウイルスと区別がつかないから

 

あれ、これも報道しないんですか?マスコミさん?

 

煽るニュースだけ切り抜いて取り上げるんですね(笑)

 

それをプロパガンダというのですよ。

 

 

ということでPCRで陽性になっても

 

インフルエンザか新コロかわからないと言ってます。

 

まぁもともとPCR検査キットにも書いてますし

 

開発者のキャリーマリス氏も

「PCR検査は感染症の特定はできない」と言ってます。

 

何故こんな精度の無い物で判断したんでしょう?

 

人為的なパンデミックと取られますよ。

 

 

ふーむ、何がしたいんでしょうね。

 

また、治験データにより

 

新型コロナウイルスのワクチンを接種しても

 

重症化は押えれない可能性も出てきております。

 

ワクチン失敗ですかね。

 

 

河野大臣「ワクチンを接種してください」

 

「河野大臣は打たないんですか?」

 

河野大臣「私はアトピーなので打てません」

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

私もアトピーでぇす!キリッ(ちょっとだけですけど)

 

 

推進する本人も逃げてますよ(笑)

 

やっぱり日本人は言葉の裏を取らないとですね。

 

顔の表情をしっかり見て

 

言葉の真意を探って嘘か真か見極める歴史があるのは

 

日本だけでしょう。

 

 

んでサッカーの予想ですが

 

私の予想は外れるのでゲン担ぎです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。