フットサル時の走った距離、心拍数2

  • RFC
    2021年08月20日 13:32 visibility299

みなさまこんにちは~

 

オリンピックも終わり

 

パラ、自民党総裁選、総選挙、アフガン、ヮ勹千冫、

 

テレ朝転落事件、宮迫です、徴用工問題と

 

大きな話題ばかりですね。

 

総裁選は高市早苗氏が出馬のようで

 

プライマリーバランスの黒字化撤廃、つまり税金で

 

国営する目標を破棄し

 

もっと簡単に言えば財政出動、

 

更にわかりやすく言えば景気を良くしますと公言。

 

また、西田昌司参議員議員によると

 

給付金再交付、消費税減税が盛り込まれたと。

 

自民党もついに財務省にNo!ですね。

 

国民が豊かにならないと

 

税も、国産企業も若者も潤いません。

 

女性初の総理大臣になれますかな?

 

小池も狙ってますが。

 

 

総選挙は給付金と減税を公約すれば

 

自民はガースーでできた穴を埋める事ができるでしょう。

 

国籍不明だらけの立憲には無理。

 

メディアが政権交代を叫んでいるので

 

政権交代はダメな方向とわかります。

 

 

アフガン、日本のメディアはちらっとしか報じません。

 

何故なら米大手左派メディアの傀儡ですから。

 

しかしアメリカ国内では梅田さんに怒号。

 

記者の質問も無視し、バカンスへ逃亡。

 

梅田さんは虫国の味方ですからね。

 

小林麻耶は正しかった。

 

トランプを嫌った皆さん、

 

これで日本は西側諸国、最前線の西の盾となりました。

 

メディアに踊らされていましたことを十分にご理解頂き

 

目を覚ましましょう。

 

米は大混乱中なので東アジアの防衛に

 

手が回りません。

 

本日20日、米国では明日ですが

 

投票用紙の再チェックの大きな報告があるようですが

 

多くの専門家が

 

梅田さんの勝利は無かったと。

 

今、彼はあの席に座ってはいけないということです。

 

息子のコカイン吸引(犯罪)動画もありますし

 

逮捕されれば大統領から降ろされます。

 

何故か逮捕されませんね。

 

危険な方向に向かっている現状が答えです。

 

 

ヮ勹千冫はそろそろ危険な事が広まり

 

接種者が減るのでなんとか

 

若者にも打たせようとメディアが必死になってますね。

 

 

しかしデンマークでは新コロ規制終了ですよ。

 

マスクもパスも無し。

 

イギリスも終了です。

 

新型コロナが原因の年間死者数は3466人でした。

 

インフルと変わらず。

 

1万人を超えた数字は関連があるのでは?という数値を

 

合わせた数字です。

 

またエビデンスご紹介いたします。

 

ヮ勹千冫など意味がないしそれどころかデメリットのが多いです。

 

 

テレ朝転落事件は女性社員を●●しようとして

逃げたんじゃね?

文春取りあげろよ。

 

 

韓国の徴用工賠償問題は韓国の裁判所で

 

賠償命令が出て

 

三菱重工子会社の韓国の資産没収に進むみたいですね。

 

1円でも搾取した場合

 

国交断絶です。

 

むしろ国民はこのニュース喜んでました。

 

「やった!断絶だ」と。

 

彼らはやりすぎでしたのでこういった声は大きいでしょう。

 

 

では我が国もロッテ、ソフトバンク、オリックス、アイリスオーヤマ等の

 

国内の資産没収しましょうか。ククク

 

 

 

さて、本題のフットサルの

 

走行距離は5km、7000歩

 

最大心拍数133

 

でした。

 

前回よりも距離は伸びましたが

 

心拍数は安定。

 

まだ怪我が治ってませんので

 

60%ってところでした。

 

骨くさいので

 

カルシウムとビタミンDに

 

栄養運搬速度向上の鉄を積極接種してます。

 

鉄のおかげで心拍数が下がったのかも??

 

中田選手、自分の子供、球児達の為にも

 

第二の清原をめざ、じゃなく

 

更生して逆転優勝へ。

 

 

以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。