指揮官、上司、リーダー

  • RFC
    2021年09月03日 13:44 visibility251

みなさまこんにちは!

 

世界でヮ勹千冫接種が進む中データが集まってきました。

 

二回接種するとまさに無敵と言われていたのですが

 

なんとイギリスのデータは未接種者の6.3倍の死亡率です。

 

イスラエルのデータも未接種者は接種者の13倍抗体があると出てます。

 

 FDAとCDCのデータより。

 

インフルヮ勹千冫は1996/1/1~2021/3/31の24年間で955人亡くなっています。

コロコロヮ勹千冫は半年で4812人亡くなってます。

日本では令和2年の新コロが原因で亡くなったのは3466人、

関連死は約15000人(インフルの関連死は年間10万人)

 

新コロよりもヮ勹千冫の威力の方が強いですね。

日本の国立感染症研究所もヮ勹千冫の効果に疑問を発表しています。

 

元ファイザー副社長のマイケルイードン氏も

会社を辞めて危険性を訴えています。

3回目のブースターショットはやめるんだと。

https://www.naturalnews.com/2021-09-02-former-pfizer-vp-warns-booster-shot-extermination-weapon.html

 

これらにも関わらずヮ勹千冫を推進するリーダー達。

 

異物の混入も金属片、ゴムで

 

ステンレスだったと発表してますが

 

ステンレスが体に悪いのか悪くないのか?

 

はい私、鋼材を使い設計してますので少し知識があります。

 

結論は悪いです。

 

鉄にクロムを加える事でステンレスになりますが

一般的には無害とされるクロム、

しかし発がん性があります。

食器などはクロムの量を落としています。

(錆びやすくなりますが)

他国に日本ほど厳重にクロムの成分管理して

ステンレス作ってますかね?

中国のステンレスは良く錆びますよ。

 

それが体内に入る、残る。

金属アレルギーの人は危ないでしょう。

 

国産ワクチンまで待つのだ日本人!

 

 

リーダー、指揮官とは情報を随時集めています。

 

しかし勘違いして権力を振りかざし

 

国民の税を貪り尽す輩も跋扈していますね。

 

尾身とかいう奴は

 

自分が理事長を務める公的病院で

 

患者を受け入れていないにも関わらず

 

国からの補助金132億円をだまし取っていました。

 

完全な詐欺行為で

 

2類から5類に下げないのは

 

2類なら公的病院でしか新コロを診れず

 

補助金を優先的に受け取れるから。

 

だからあの汚物は5類に下げないのだろう。

 

これにより間接的に亡くなった方いるでしょうね。

 

メディアはひた隠し。

 

ガースー辞任や

 

総裁選やらないなどの誤報を勝手に流し

 

煙に巻こうとしている。

 

彼らのリーダーは同じなのでしょう。

 

 

上司、私も上司、パイセンとして様々な本を読み

 

数人の部下を育てました。

 

とにかく部下に見せる。

 

そしてやらしてみる。

 

意見交換をする。

 

体が先か頭が先タイプか見る。

 

短気か長気かもみる。

 

柔軟な考え方、物の見方にする。

 

自ら動いて見せていると

 

部下は勝手についてくることもあるし

 

性格や意見も重要だと身をもって知る。

 

中には初心者なのに

「俺には俺のやり方がある」と言って

何も身につかなかった人間になれなかった男や

 

「ほめられて伸びるタイプ」と自称する

細い鉛筆の芯のようなメンタルと

自己愛が強い者もいる。

この二つは早急に放出しよう。

 

 

ダメなリーダーは

年功序列勤続年数を振りかざし

偉そうな態度で

部下に丸投げ、部下を育てれない上に

新人が辞めてしまう原因の源になっている者、

個人的な解釈しかできない視野。

 

まずガースーでしょう。

税金をもらってるのに

収めている国民に対し

自助という。

これでは国じゃない。

一人一人が国家じゃないか。

 

なので是非、総裁選で適正なる鉄槌が下ると嬉しい。

 

私の見立て、いえまともな自分の頭で考え

決めれる人達の間では

高市早苗氏が選ばれて欲しい人物でダントツ。

 

とても有能で日本の為になる事を考えています。

対中や

財政出動です。給付金再交付ありますよ!

しかも消費税減税も視野です。

女性ゆえに男の周りと上手くしたい回りくどい戦法はせず

真っ向から切り崩します。

しかも根拠も意見もしっかりしているので

手ごわいです。論破できますかね?

 

とても有能です。

 

しかし日本の総理大臣は有能な人物はなれません。

ジャパンハンドラーが名言しています。

 

更に高市氏はマスコミの敵です。

NHKの受信料やあり方を問うている所も

メディアからありもしないバッシングの嵐でしょう。

 

無垢な国民はすぐにメディアを信じて

加担するでしょう。

 

なので私は総理になれないと踏んでいます。

予想ははずれてほしいですがね。

 

今、米中が混乱する中、

 

支配の手が緩んだ隙をついて

有能な良い総理大臣、リーダーが誕生すればいいのですがね。

 

 

森保監督

これもだめでしょう。

いつまで5バックに苦戦しやられているのか。

もう世界に知れ渡っているというのに。

飛車角持って敗戦する男に

指揮官は無理なのです。

もう解説する必要もないでしょう。

 

 

 

マスコミが政権交代を騒ぐ今、

政権交代してはいけない時期だということが

よくわかります。

聡明な皆様、アスリートは努々騙されないように。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。