白熱のそれぞれの戦い

  • RFC
    2021年09月29日 12:43 visibility207

みなさまこんにちは!

 

J1もペナントレースも総裁選も白熱してますね!

 

J1はフロンターレが失速するかに見えましたが

 

鬼木監督の采配が功を奏し

 

マリノスの追従を抑えそうですね。

 

セットプレーでジャンプ王山村選手を出して

 

得点させたのは見事という他ありません。

 

 

ペナントレースは

 

巨人、阪神かと思いきや

 

ヤクルトが追い越していきました(笑)

 

なんだか仕事しててもヤクルト販売の事務所がいつもより明るいので

 

ヤクルトレディも頑張ってますね。

 

ヤクルトが優勝すると都内のイオン、東急、セブンイレブンの

 

商品が安くなるようです。

 

一部ヤクルト商品も安くなります。

 

私には恩恵ないですけど

 

都内の人にはありますね!

 

希望としては高津氏のシンカーのように

 

右斜め下に行って欲しいのですが・・・

 

 

パ・リーグはロッテ濃厚ですね~

 

楽天が優勝してセールしてほしかった・・・

 

ロッテのガムは人工甘味料が山ほど入ってて

 

変な味するし・・・

 

 

総裁選は

 

親中の河野が当選すると

 

日本の没落スピードが加速し

 

ウイグル人のように中国人に奴隷として働かされます。

 

また移民1000万人受け入れるという暴挙など

 

挙げるときりがないほど

 

売国です。

 

中国が推してますし

メディアを使い世論誘導を行ってますね。

 

岸田氏だとまだ没落スピードは緩やかになりますが

 

短命で、更に混乱を極めるでしょう。

 

アメリカの操り人形何号でしょうかね?

 

アメリカは岸田氏推しでしょう。

 

日本の希望は

 

高市氏ですが

 

まさか日本人の為になるリーダーを当選させるわけにはいきません。

 

米中の圧力は彼女へ向けられます。

 

メディア見てもわかる通りです。

 

彼女に論破された橋下とおるは未だに彼女のいないところで

 

グチグチと罵っている姿が滑稽ですが(笑)

 

彼女の能力は本物です。

 

奇跡は起きないものでしょうか・・・

 

過去に預言者が日本から世界を救う救世主が現れると

 

予言してました。

 

まだ若かった頃に見て、かなり印象的で覚えています。

 

それが彼女ではないかと希望を・・・

 

「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」

 

あ、これは違いますね。

 

でも季節は金色の野が広がってますね~~

 

 

以上、白熱です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。