2021プロ野球

  • RFC
    2021年11月10日 13:02 visibility202

みなさまこんにちは!

 

今日は昼のおかずの写真はありません!

 

 

今年のプロ野球ペナントについて書きます。

 

予想は巨人だったんですが

 

後半あれよあれよと失速し

 

もう阪神でええじゃないかと思いきや

 

ヤクルトがかっさらっていきました!

 

ぐぬぬぬ!

 

パリーグは楽天だと思ってたんですがね

 

マークンがあれ??という結果に。

 

まさかーのオリックス。

 

嬉しいのはソフトバンクの4位!

選手じゃなくて孫が嫌いなので(笑)

 

こんなにセパとももつれたペナントって記憶にありません。

 

調べてみると1973年の巨人ー阪神

 

1994年の巨人-中日が最終戦までもつれてたようです。

 

記憶にない(笑)

 

 

Csですがあまり興味がないんですねぇ

 

日本一なのか?って思う事もありますし

 

やっぱ優勝チーム同士が良いですね私は。

 

今回は横からかっさらったヤクルトが

 

巨人にかっさわれるシナリオでおなしゃす(笑)

 

んでそのまま日本一でおなしゃす!

 

 

来期はビッグボスイヤーですねぇ~

 

プロ野球は話題に事欠かないでしょう。

 

選手の歯は全員白くなり

 

目をキラキラにして試合をしてくれるでしょう。

 

トライアウトもあと一回あり

 

代打オレの可能性もまだ残し

 

注目してしまいます。

 

バッティングはイマイチですけどね(笑)

 

ノムさんに「大振りはやめてお前は当てるだけで良いんや」と言われ

 

やっと少し芽が出ましたが

 

本人は豪快スイングしたいようで・・・

 

清宮も先発してきそうですし

 

ネタではなくチャンスにしてほしいですね。

 

以上です。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。