犬食

  • RFC
    2022年01月26日 13:07 visibility988

みなさまこんにちは!

 

休み無しで働いちょりま酢が

 

酢を飲んでなんとか頑張ってま酢。

 

 

そいえばこの前、某国大使館前で

 

「犬食はやめろ」と抗議デモがやってました。

 

実は日本も昔は

 

赤犬という食用の犬がおり、食べていました。

 

今でもどこかで食べているかもしれません?

 

中国と朝鮮では今でも当たり前のように

 

食べられてます。

 

日韓ワールドカップ時には

 

韓国に外国人がたくさん来るという事で

 

ヨーロッパでは非常に犬を大事にしている理由から

 

飲食店のメニューから犬料理は消え

 

ひそかに自分達だけではわかるように

 

出していましたね。

 

 

数年前にも東京の中華料理屋で

 

犬料理を出していて

 

大量の犬の骨が捨てられていたニュースがありました。

 

 

美味いかどうかは知りませんが

 

知り合いの西成の職人さんは

 

あそこの串カツは犬肉ちゃうか!と言ってました。

 

 

まぁ確かに・・・うちの犬も・・・

 

 

 この太もも・・・

 

まるで大分風カラアゲ・・・

 

うまそうだ・・・

 

 

 

 からあげじゃないか!!!!!

 

 

明日はワールドカップ予選ですね!

 

中国なんで

 

FW シュミットダニエル

 

MF テキトー

 

DF テキトー

 

GK 浅野で普通通常常識勝てます。

 

ポイチではどんなに良いメンバー揃えても

 

負けそうですね。

 

以上

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。