TVを見るとバカになる

  • RFC
    2022年01月31日 13:16 visibility271

みなさんこんにちは!

 

忙しいですけどもう怒りでいてもたってもいわれませんので

 

書きなぐります!

 

ニュースなどはしょうもない新コロの話ばかり。

 

もう風邪やし。

 

あまくみては・・・風邪も甘く見たらあかんのは同じ。

 

あおりにあおってバカすぎるTV。

 

自民党の小野田氏にも「煽りすぎ」と国会で答弁されるほど。

 

更に「TVのいう事だけを信じないでください

   自分で情報を調べ、よく考えてください」と

あ、これ私の言ってることと同じだ。

 

更に高市政調会長が緊急事態宣言を躊躇なく出すと

 

言ったと読売が報じる・・・

 

言ってねーわバカ。

 

病床がひっ迫して来たらという言葉を切り取って

 

報道とは。

 

高市氏は電波オークションを検討していて

 

何もせずに利権にありつけるTV局に疑問をもっており

 

これらが偏向報道の要因にもなっていると思っているので

 

いわばメディアの敵。

 

国民の味方は高市氏。

 

メディアはお金をもらい偏向報道をするのは明らか。

 

 

昔の人は戦後、まじまじと知らされ

 

若者にこう言った

 

「TVを見るとバカになる」

 

本当にその通りだ。

 

もうすぐオミクロンB-2から

 

オミクロンZ!とかになるんじゃろ(笑)

 

最後にZつけるの日本人好きだからな。

 

 

読売も偏向報道やめろや

 

ジャイアンツのイメージにもなるやろアホバカタワケ!

 

もうクラウドファンディングで読売から離れ

 

ファンで作るジャイアンツにした方が良いんじゃねか。

 

人気もビッグボス新庄には勝てんぞ・・・

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。