ひさびさフットサル

  • RFC
    2022年04月12日 13:20 visibility352

みなさまおひさしこんにちは!

 

しばし納期が先なのが増えましたので

 

少しお乳着きました。おちつきました。

 

 

3カ月ぶりにフットサルにもいけ

 

ひどい筋肉痛でモゾモゾ過ごすのかと思いきや

 

疲労程度で済みました。

 

現場でかなり歩いてるからですかね?

 

2月なんて250000歩も歩いてました。

 

距離で150kmぐらいです。

 

ダラダラ歩かず速足で移動ですから

 

痩せてしまいました。

 

 

犬の散歩のおかげもありますね。

 

今回は犬の散歩でよく歩き、

 

疲れても犬に癒されました。

 

 世話とか大変ですし

お出かけも制限されますが

 

それ以上のものを与えてくれました。

 

ありがとう、これからもよろしくう。

 

 

この前、香川真司がアシストしましたね!

 

しかし驚くべきはそれをトラップからシュートまで

 

持って行った

 

原 大智選手のテクニックです。

 

前から注目されてますがポイチはノーマーク。

 

その日、ハットトリックはできた林選手ですが

 

うーん、外し過ぎ・・・

 

それでも代表に呼ばれ

 

鹿島で得点、アシスト、

 

複数ポジションをこなす

 

鈴木優磨選手は選ばれない。

 

得点力、ヘディングの強さ、視野の広さ、

 

パス、テクニック、複数ポジションをこなし

 

ユーティリティプレーヤーの条件満たしてますが

 

ポイチさん?

 

言うてる事とやってる事違いますよね?

 

私怨入ってますね。

 

コメントも関係ない話をし

 

変な症状出てますね。

 

思い当たる節がありますので

 

病院で検査受けた方が良いですよ。

 

嫌味ではなく、今研究が進んでるので

 

発達障害かわかりますよ。

 

治療もありますし

 

今後の為、受けた方が良いと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。