世界情勢です。

  • RFC
    2022年05月06日 00:39 visibility373

世界のスポーツ情勢です。

 

なんとテニスの選手が体調不良だらけです・・・

 

ジョコビッチは健康です。流石ですね。

 

 

堂安律はブンデスに復帰するようです。

 

なんせバイエルンから得点しています。

 

日本代表からは外されてますが

 

まともな監督でしたら選んでるでしょう。

 

パス、シュート、キープ力があるので

 

指揮官なら呼びたいオフェンスプレイヤーですね。

 

 

MLBからは珍しく大谷選手がヘルメットを投げるという

 

お怒りのご様子・・・

 

今や太陽系最高のベースボールプレイヤーですから

 

侍でお願い致します!

 

 

 

さて世界情勢ですが

 

ロシア、ウクライナ

 

原油高

 

円安

 

ツイッター

 

アメリカ民主党

 

中国

 

などなどいってみましょうか。

 

ロシア、ウクライナ戦争は

 

一生懸命ネオコンのバイデンらが長引かせようと頑張ってます。

 

日本も追従して武器を買うために募金活動したり

 

支援金を送っています。

 

欧州は早く終わらせてプーチン様にお許しを請いたいようですが・・・

 

バイデンらネオコンは長引かせ

 

戦術核をプーチンに使わせたいようですね。

 

報復として核を使いたいようです。

 

これで多くの人が死に、

 

彼らの思惑通りにシナリオを進めたいようです。

 

ここで日本の動きはハナクソウジムシギョウチュウ的ですね。

 

知床の事故はロシアに強力してもらっているのに

 

更にきっしゃんは制裁を加えるようです。

 

国益に反してますので

 

国家反逆罪と思われますが??

 

 

私的にはロシアと同盟を組み

 

アメリカを追い出せば

 

日本は独立でき、技術開発も何もかも

 

アメリカにジャイアンされることはありません。

 

もちろん核武装も必須ですが

 

在日米軍のトップが日本に居座る以上

 

独立できません。

 

それでは北方領土も帰ってきません。

 

核武装を一番恐れているのはアメリカです。

 

まぁ二発ぐらいお返ししても良いと思います。

 

まぁ冗談ですが。

 

実験で民間人に使ったのは紛れも無くアメリカ貴族です。

 

許されることではありません。

 

亡くなった人の事を考えると

 

アメリカに対し、怒りを覚えるのは日本人として当然です。

 

しかし、私の上の世代は仕方ないと言います。

 

教育、洗脳もありますが

 

この体たらくは情けないですね。

 

さすがしらけ世代。

 

無気力、無責任、無関心の三無主義。

 

そのくせ自己の利益への欲望は異人並ですね。

 

日本人てのは利己主義ではなく

 

全体の利益を追求してきました。

 

これがグローバリズムですね。

 

世界のレベルに落としていくということです。

 

しかしプーチンは天才ですね。

 

戦術核のブラフなどで

 

日本に憲法9条の改正をうながさせる。

 

西側の一部が有利な国際ルールを排除し

 

新たなルールをもうける。

 

世界を二分するも

 

今までの西側ルールに嫌気がさした者達を

 

動かさせる。

 

ロシアに嫌悪する世代もいるでしょうが

 

今の日本の若者は重税で苦しんでいますので

 

より多くの情報を集め

 

必死になっており

 

現在日本で社会的地位の高い者達を

 

敵視し、反撃を伺っています。

 

なので現在のロシアの行動の情報を集め分析しています。

 

なのでウクライナ人を殺害しているのは

 

ウクライナ人ということを知っています。

 

前に私も言いましたが

 

ウクライナ軍にはアゾフ大隊という

 

ネオナチスの集団が居ます。

 

ゼレンはそれを認め、れっきとした軍として

 

存在させています。

 

アゾフタルの鉄工所で民間人を監禁しているのは

 

このアゾフで

 

欧州、アメリカのメディアも

 

ウクライナ軍のおかしさを報じています。

 

日本はハイルゼレン閣下として

 

まったくの痴れ犬状態。

 

早くしらけ世代が目覚めて欲しいものです。

 

政治に物申し、抗っていただきたいものです。

 

 

原油高の話ですが

 

これも一つの人間が行っている人災です。

 

まずどう頑張ってもガソリン車では勝てない欧米は

 

電気自動車にシフトして日本を潰したいのです。

 

しかしアドバンテージを与えても電気自動車も日本有利です。

 

全固形電池、安定性では日本が断トツです。

 

テスラで対抗するも

 

イーロンマスクはツイッターを買収し

 

なんと西側貴族に反旗を翻しました。

 

アメリカのナンシーペロシ、ジョージソロスも

 

イーロンマスクを叩きますが

 

言論の自由を唱えるイーロンマスクは逆に

 

西側貴族を叩きます。

 

こうなるとアメリカジャイアンの手も

 

トヨタには及ばなくなるかもしれません。

 

なので電気でも負けないと思われます。

 

テスラは8時間乗っては8時間充電と

 

プライベート旅行などできない段階です。

 

しかし日本には急速充電に耐える電池がありますので(笑)

 

 

円安の話ですが

 

輸入はつらいですが輸出は伸びます。

 

日本製を欲しいのは世界共通ですので

 

結局のところ影響なし。

 

中国の人民元も安いので世界で売れるのであって

 

円安になれば信用のある日本製品が手に入りやすくなりますので。

 

 

ツイッターは先に話したとおり。

 

 

アメリカ民主党は中間選挙で惨敗予想です。

 

更にバイデンの息子ハンターは脱税、マネーロンダリングで

 

起訴が濃厚です。

 

起訴され罪に問われれば

 

バイデンは失脚します。

 

逆に共和党はトランプが支持する者が全員選挙に勝ち

 

無敗を誇っています。

 

バイデンの支持率は30%を切り

 

アメリカ国民の支持はありません。

 

彼らがやっているのは移民を受け入れ

 

移民に投票権を与え、民主党に投票させることです。

 

なぜ大量の移民を受け入れているかわかりましたか?(笑)

 

 

時間の問題で民主党、ネオコンは力を失いますので

 

どうしても今のうちにプーチンを叩きたいところです。

 

上手くいかないことを願います。

 

 

最後は中国です。

 

今年四月から倒産ラッシュと言われてましたが

 

なんとか大手は子会社を倒産させ生き残っています。

 

しかし国債を発行しまくって資金を得てきた中国ですが

 

伸び悩んでいますね。

 

国債発行できなくなったんでしょうか??

 

今更ながらの上海ロックダウンは裏があるでしょうね。

 

あれほど台湾を奪いたかった中国ですが

 

上海での活動家を一層する為に取りやめたんでしょうね。

 

台湾侵攻を機に、上海で内乱を起こす予定の組織があったのでしょう。

 

中国は本当に台湾奪取が野望なんです。

 

リアルに中国人の話を聞いた人は理解できますよ。

 

 

さてそんな世界情勢ですが

 

日本はまず内からですね。

 

長年かけて衰退させた自民党には引導を渡しましょう。

 

何十年かけても日本を衰退の道へ引きずり込んだのは

 

意図的と言わずしてなんでしょう?

 

正社員を既得権益という竹中平蔵の作った維新など

 

売国の党第二段。

 

他国の宗教党、公明も終わらせよう。

 

日本の為の政治をする党を立てましょう。

 

新党くにもり、参政党はまさに大和魂の

 

日本人の為の党でしょうね。

 

さらば自民、維新、公明。

 

なんども言いますが

 

日本の国益なくしてスポーツも発展しませんからね。

 

アスリートも観客が貧困なら

 

資金的にスポーツできなくなり

 

引退しかありませんので

 

立て、アスリート!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。