宮市亮復活か!?

  • RFC
    2022年05月23日 13:15 visibility331

みなさまこんにちは!

 

横浜Fマリノスの宮市選手が

 

先日得点を決めましたね。

 

開幕戦はいきなりイエローカードなどもらい

 

出場も少なかったですが

 

最近、増えていき徐々に動きが良くなってきているなぁ~と

 

思ってましたところ

 

先日の得点シーンは良かったですね。

 

 

プレミアリーグの初得点はとても素晴らしく一気に登りつめるかと思いきや

 

膝の十字靭帯の怪我で大事な20代の大半を失います・・・

 

KSK本田選手や長友らから可愛がられ日本代表デビューしたのを覚えています。

 

私は宮市は凄いぞと思い録画しました(笑)

 

怪我から克服したとは言えませんが

 

海外で時折試合に出ては

 

ヘディングシュートを決めてました。

 

自慢の快速はやはり衰えてますが

 

この試合でもヘディングが光ってましたし

 

トータルスキルも高いんでしょうね。

 

このまま調子が上がれば

 

代表に呼んでも良いと思います。

 

右の純也、左の亮で

 

快速ウイングも有ですね。

 

なんせ宮市選手はクロスも上手い。

 

三苫選手のドリブルは凄いですが

 

いかんせんクロスが・・・

 

 

ただ先日の代表選手の発表は

 

やはりわかっていても憤慨ですね。

 

好き嫌いでJリーグ6得点、4アシストの

 

鈴木優磨選手を外してました。

 

私怨はやめていただきたい。

 

鈴木選手は試合前にピッチの確認など

 

勝負に対するストイック差はとてつもなく

 

得点力に加え、アシスト、セカンドアシストなど

 

オフェンス面ではまさに獅子奮迅の活躍ですがね・・・

 

複数ポジションもこなすし。

 

大迫選手の調子が悪いなら原大智選手を呼ぶべきだ。

 

古橋、前田、浅野選手という似たようなタイプを三つ揃えて

 

どうするのだ?

 

スコティッシュリーグのディフェンダーは

 

アジリティの高い選手に弱い。

 

上田選手は上手いが2トップの相方次第で

 

調子が左右されているように見える。

 

2トップを試すのか?

 

2トップなら鎌田選手がトップ下で良さそうだが

 

あの監督はわかりませんね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。