読売新聞1位陥落

  • RFC
    2022年05月25日 12:55 visibility318

みなさまこんにちは!

 

読売新聞が世界売上1位から陥落しました。

 

日本で多くの人に読まれておりますが

 

ついに陥落です。

 

ジャイアンツの選手達のお給金が・・・

 

紙で頑張ってきたものの

 

電子版も作成しなければいけませんね。

 

 

背景には色々な要因がありますが

 

新聞は偏向報道が多く、公平性がなく

 

読者は離れていき、TVも面白くないので

 

ピンチですね。

 

公平なメディアであれば読まれるのか?ということですが

 

私的には読まれると思いますし

 

電子版も読者はそれなりに現れると思います。

 

 

日本の物作りが停滞してるのは

 

アメリカが俺たちより性能の良い物を作るなと圧力をかけているとか

 

露宇問題の岸田のアメリカ痴れ犬外交はサムライの恥だ!

これでまた更に隣国に脅威ができた!

 

日の丸半導体を作れ!

 

日の丸OS標準化!一太郎、ロータスを復活させろ!

 

先進国で唯一GDPが増えず、マイナスになっているのは

私利私欲財務官僚らの手腕が残念な事と

 

アメリカに売国する政治家、中韓に売国する政治家のせいだ!とか

 

もう自国は自国で守る!など

 

正しい事を書けば売れに売れ

 

環境問題解決ができるのは唯一日本だけだ!

 

富国強兵じゃい!

 

民の安全と財を潤わすのが国家の責務ですからね。

 

PB黒字化なぞ撤廃じゃ!

 

経済再生が早急な政策じゃ!

 

農業も国にとって重要なのに

 

安定させろ!

 

 

もっと自国を大事にしないと。

 

だからメディア、TVから離れていくのだ。

 

こんな真面目で従順で優秀な国民は

 

地球上には稀なのに。

 

 

経済再生に舵を切らないとほんとどんどん貧しくなり

 

スポーツ観戦者も減り

 

プロスポーツもどんどん無くなるでしょうね。

 

 

読売もアメリカに反旗を翻せ!

 

フジは反旗を翻して

 

150人退社しとった。

 

ウクライナ人を攻撃してるのは

 

ウクライナ軍とテロップを流して

 

日本人社員150人退社。

 

 

日本国民に読まれる新聞を作りなさい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。