大阪駅

  • RFC
    2022年05月27日 13:12 visibility210

 皆さまこんにちは。

スポーツをするに良い気候の五月も終焉を迎えておりますね。

 

さて今回は仕事にて大阪駅を経由しましたので

開発中の大阪駅北エリア方面を京セラのトルクG04で撮ってみました。

 

画像の右手にはヨドバシカメラがありんす。

 

撮影場所はルクア大阪があり様々な店舗がありきに。

 

ヨドバシより北に行くとグランフロント北館があり

 

近代マグロが食べれますでよぉ。

 

クロマグロの養殖に初めて成功した近畿大学の

 

近畿大学水産研究所のお店です。

 

人気でいつも並んでますのと

 

仕事でも周辺には行きませんので

 

まだ行けてませんが行ってみたいですね。

 

開発地は公園やホテルになるそうで

 

発展するのかと思いきや

 

政治、国営をしない官僚、政治家のせいで

 

一握りしか利用できないのでは?と思います。

 

 

日本国民が裕福になれる政治を国営をしてほしいものです。

 

いつでも首切りOKの派遣社員を減らし

 

老後も一生働かなければならない派遣社員を減らし

 

そこ上げをしないと子供も産めません。

 

人口が減れば更に田舎は過疎化。

 

収入が減れば観光が減り田舎は過疎化。

 

海外からの客をあてにするのは

 

発展途上国と同じですよ。ま、行きたい国№1は日本ですがね。

 

この国は本当にすごいし、日本人てすごい。

 

政治家と官僚は売国してますけどね・・・・

sell大阪駅

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。