エナジードリンク

  • RFC
    2022年06月04日 13:23 visibility286

みなさまこんにちは。

 

見たことないエナジードリンクを見つけまして

 

使用してみました。

 

 梅丹CCC200というやつです。

メイタンサイクルジャージカフェインプラス200という名称であります。

 

注意事項にドーピング検査を受ける方はお召し上がりにならないでくださいと

書いてます。

 

 中身はこんな液体です。

 

味は少し梅風味の黒砂糖を焦がした感じで

 

美味しくはなく、薬みたいです。

 

フットサル前は

 

時短栄養食の納豆玉子かけご飯、通称NTMGですが

 

今回はメイタンで。

 

確かに持久力は上がり

 

次の日のリカバリーは良かったですね。

 

カフェインによるパワーの上昇も感じました。

 

ドーピング検査にはひっかかるようなので

 

プロアスリートには使えないのかもしれません。

 

成分的に

 

NTMGとクエン酸とリンゴ酢とレモネードで作る

 

オリジナルのスポーツドリンクでも

 

カフェイン以外は同じ効果があるので

 

ここぞという時のエナジードリンクですね。

 

レッドブルでもいけます。

 

 

モンスターはいらん成分が多く

 

何人か他界してますので

 

やめときましょう。

 

 

そして先日、去年からの多忙な毎日の疲れが出たのか

 

体中が鉛のように重くなり

 

急激な眠気で熱は無かったのですが

 

夜になり37度の熱が出て

 

7年ぶりぐらいに発熱しました。

 

1日で回復しましたがきっと疲れか

 

サルの耳の肉詰めを食べたので

 

サル痘になってたんだと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。