照明を取り替える 与党も取り替える

  • RFC
    2022年06月22日 13:24 visibility192

みなさまこんにちは!

 

先日は古い照明を取り替えました。

 

既設のもので良いと思いつつ

 

カスタムしたくなりました。

 

 既設の昭和から平成へと移り変わる時代に流行った形でしょうか?

 

 取り外してソケットを設置

 

 ブラケット設置

 

 電球も設置

 

 カバーを設置

 

 完成です。

 

アンティークな船舶についてそうなタイプの照明です。

 

LED電球で省エネですね。60W→4W

 

オレンジ色、黄昏色の光好きですね~

 

 

スポーツ施設もどんどんLEDに変えていき

省エネ化してますね。

 

日本が開発したLED

 

欧米が怒ったLED

 

アメリカ「俺らより良いもの開発するな!」

 

そして核融合炉の特許を分捕る・・・

 

STAP細胞の特許も取得のアメリカ・・・

 

プラザ合意、ロッキード・・・

 

日本が開発したステルス戦闘機「神心」も

 

アメリカ「生産するなそんなもん!禁止じゃ!」

 

いつまでも私たちは属国なのでしょうか?

 

体に悪いものだらけのファストフード、

 

肉、穀物も買わされ自国の産業はボロボロ・・・

 

対策するどころかハエのようにスリスリして

 

アメリカ様にへこへこする痴れ犬の自民党。

 

自分達の地位を守るため国民なんか知ったこっちゃない。

 

その国民の幼い子供も知ったこっちゃない。

 

国民の子供を買うパパ活自民党。

 

高市「消費税は社会保障に使われているデマを流すな」

 

たしかに一部5%未満は使われてますが

 

税は財源じゃないと自民党で数少ない国士、

 

西田昌司議員が財務省との答弁で明らかにしましたが?

 

そう消費財は国債の償還に使っています。

 

簡単にいうと

 

予算100兆円、税収60兆の場合

 

60兆円の国債を返しているのです。

 

残り40兆円は通称赤字国債と言いますが

 

ただしいのは通貨発行残高です。

 

消費税は国債の償還に使われています。

 

ちなみに地球上で国債を償還しているのは

 

日本ただ一国だけです・・・返す必要無いんや兄貴

 

現に消費税は0から10%まで引き上げられましたが

 

社会保障費は増えていません。はい嘘!!

 

さぁついに正体を現した高市早苗、

 

岸田と戦っているように見せて

 

デキレースの八百長。

 

 

自民党も取替よう、照明の様に。

 

省エネの参政党、新党くにもりが良いと思います。

 

参政党は色々調べると

 

国民主体の国民の意見を通す党でした。

 

立候補者も国民が選び

 

アメリカに媚びる自民党に嫌気がさした

 

神谷 宗幣氏が脱退し、

 

数多くの人に「この国を救ってくれ」と

 

頼まれまくるが断っていたが

 

ついに立てた党でありました。

 

メディアから叩かれていますが

 

日本を立て直す、守るための党ですね。

 

新党くにもりは

 

その名の通り国護です。

 

尖閣諸島へも赴き、実効支配を目論む中国に対し

 

闘っています。

 

また元自民党参議院議員の安藤裕氏がおり

 

この国のピンチを救う為

 

何もしない自民党を脱退し立ちました。

 

神谷氏と同じですね。

 

神谷氏、安藤氏の演説を聞けば

 

日本の状況、マスメディア、テレビが嘘つきなのかわかります。

 

そもそも何故テレビって正解、正しいんだっけ?と

 

長いトンネルを抜けれると思います。

 

自民党の中国共産党議員の

 

中国帰化人議員を当選させたら

 

10億やるって話をきっぱり断った

 

N党の立花氏も立派だ。

 

参政、くにもり、N党のLED照明に変えようじゃないか。

 

もう無駄にエネルギーを使い

 

国民を照らさない自民、公明、維新は不燃ごみへ。

 

バラバラにして使えるものはリサイクルで

 

進次郎は兄貴と漫才コンビでも組ませればよかろう。

 

親父も入れてトリオでも(笑)

 

 

れいわは・・・消費税廃止は素晴らしいが

 

ちょっとねぇ、言ってることと違う事するんですよね。

 

信頼がなくなってまして除外しておきます。

 

取り替えじゃぁぁぁぁぁ!

 

フランスではアホなマクロンに鉄槌を落とすべく

 

国民がマクロンに反旗を翻し、過半数を割るという快挙!

 

我らも続け!

 

選挙に諦めるな同胞たちよ!

 

参政党とくにもりとN党がいるぞ!日本第一党もありですかな。

 

彼らに続け!

 

 

 

自民は西田さんだけには残って欲しいです。

sell照明

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。