フットサル日記2022年6月 スクワット

  • RFC
    2022年06月28日 13:12 visibility336

みなさまこんにちは!

 

無理に節電して体壊したり亡くなってしまっては元も子もないので

 

クーラーつけてくださいね。

 

電力使用率は過大で見ており

 

最終兵器の揚水発電があるのでまだまだダイジョブです。

 

揚水発電は本当は原子力とセットなんですが

 

原発は停止してるのでここにも電力を使ってるもよう。

 

これがひっ迫の謎??

 

揚水発電とは山にダムをつくり

 

水を流す水力発電です。

 

流した水をポンプで組み上げて

 

高地のダムに送り

 

サイクル水力です。

 

ポンプであげる際に電力を消費しますが

 

原発が稼働していれば

 

原発の臨界を停めて

 

冷めるまでの熱を利用し発電します。

 

その電気で水をポンプで高地のダムに送るんですね~

 

此度はその余熱がありません。

 

もしかして人力で水を・・・

 

2000円ポイントどこで使えるかわからんし

 

どう考えても国民の命をないがしろにしたやり方です。

 

自民、公明、維新は落としましょう。

 

維新は国民の身を切って何の見返りもなしに

 

奪うだけ奪う政党です。

 

きっしゃんはむしろ落としてくださいって言うてるような

 

もんですよ。

 

 

さて、いつもの長い前置きの後の本題です。

 

多忙な毎日でフットサルも休んでいたので

 

新たなスクワットを取り入れ

 

はや3カ月、変わってきましたよ!

 

 

1:32秒ぐらいからの

 

両手をあげるスクワットの変形で

 

足は肩幅より開いてするスクワットです。

 

誰かに見られるととても恥ずかしい姿勢なので

 

誰にも見つからない様にやってください!

 

これを続けていると

 

あら不思議、踏ん張れる、加速力もつくので

 

最近調子が良いですね。

 

4ゲームで6得点5アシストと
守備的なプレーでも良い感じです。

 

スクワット続けてみようと思います。

 

いきなり過度にしてはいけませんよ、

 

最初は3回からでもOKです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。