本間至恩いっちゃうのか?

  • RFC
    2022年07月12日 13:07 visibility253

みなさまこんにちは!

 

センターバックの私から見ての

 

アルビレックスの本間選手の感想は

 

小さいけどボール保持位置が良く

 

俊敏で

 

アグレッシブに動いててもボールが吸い付いていて

 

ドリブル技術も高く

 

またあれだけプレスをかけられながらでも

 

味方の位置を把握してる

 

空間認識能力と視野の広さ

 

に加え

 

シュートも上手い。

 

縦突破の三苫選手より

 

様々な面で上。

 

日本代表でも十分。

 

むしろ相手ペナルティエリア内からのあらゆる味方へのパスは

 

ちびっこ日本代表攻撃陣では重要なのでは?

 

小さいけど速い

 

運動量があり

 

コンビネーションがあり

 

組織力が強みの日本人の

 

完成系の一人に近いのでは?

 

海外でどうなるか楽しみですね。

 

決定なのかは不明ですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。