日本代表VS米代表

  • RFC
    2022年10月09日 15:40 visibility189

みなさまこんにちは!

 

本日も出社しています。

 

自分で受けた仕事なのでやらなきゃいかんでしょって

 

事で本日も出社です。

 

ボンボン仕事来ますね。

 

新事務所もネットも開通しまして書き込めます(笑)

 

 

もうだいぶ前にサッカー日本代表とアメ公代表が

 

エキシビジョンマッチしましたが

 

絶対に負けたくない相手です。

 

TVなどでアメリカ好きにされた人たちからは

 

変な目で見られますが

 

ご先祖様や英霊達を想い、

戦争の発端の話を聞いた私には

 

にっくき相手です。

 

戦後はもちろんアメリカ憎しで

 

ベトナム戦争時、傭兵としてベトナムへ行き

 

密林でアメリカ兵を悉く暗殺した

 

伝説の日本人がいました。

 

 

現在でもアメリカより良い製品を作るなと圧力をかけるわ

 

STAPはアメリカが特許を取るわ

 

ドコモのiモードはi-phoneになるわ

 

日本の農業、畜産業を破壊し

 

アメリカの農薬たっぷりの農作物、

 

遺伝子組み換え野菜を売りつけるわ

 

添加物だらけのマクドナルド、スタバに

 

安くも無いコストコの何入ってるかわからんものを

 

食べさせられ

 

郵政はアフラックに蹂躙され

 

経済ではデービットアトキンソンが

 

日本経済を落とす行動ばかりしてきて

 

むざむざ従う痴れ犬政治家どもも悪いのですがね。

 

現在でも日本の最大の敵ですね。

 

日米安保には日本を守る事なんか書いておまへん。

 

アメリカの息のかかったメディア、新聞に騙されるな。

 

ご先祖様「テレビを見るとバカになる」

 

こういう事なんですよ。ご先祖様達は後世に伝えています。

 

 

なのでアメリカ代表に勝つことはとてつもない喜びです。

 

 

が、

 

なんかですね、アメリカの選手らは小さく細いんです・・・

 

え!?これがアメリカ!?

 

うーむ・・・なんか違うような・・・

 

とても弱かったです。

 

日本が強かった?いやいやー

 

フィジカルで日本に負けるアメリカって

 

ちょっと信じられないんですけど。

 

なんか痩せ細ってますよ。

 

試合の感想は

 

ブラジルらにワンボランチの弱点をばれましたので

 

ダブルボランチにしたのは私も同意見でしたが

 

前田選手は一度も裏を取れず

 

セルティックなんぞ行くからじゃいと思い

 

ポイチは何をみているのか?

 

足の速さのワンチャンにかける事にしたのかと

 

いつも通りなのと

 

エクアドルの方が強く

 

メンバー選考間違ってるし!

 

ここで思ったのが日本代表のコーチやスタッフが

 

力量を見誤っていたという危惧です。

 

こりゃドイツ、スペインには勝てん。

 

選手のポテンシャルからすると勝てないとは私は思いません。

 

でもポイチらでは無理だと思いますね。

 

前田、古橋、町野選手は使えませんでしたね。

 

大迫選手を呼ぶでしょう。

 

他にワントップは南野、原大智選手でも

 

いけますがね。

 

ボールを収めてもらい二列目が点を取る

 

ラガースタイルなんですから。

 

前者の三人なら岡崎選手のが現在でも上。

 

上田選手を活かしたいなら2トップでしょうに。

 

3バックを試したのは私の構想にもあったので

 

良しとしますが

 

グッチーを呼ぶな(笑)

 

もっと若いCBを経験を積ませるために

 

呼べば良いのに

 

毎度スカタン大王じゃないか(笑)

 

 

日本代表史上、最も成長しなかった、いや退化した

 

代表と呼ばれないように

 

ポイチは自ら退任してください。

 

今すぐに。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。