さらばマサカリ

  • RFC
    2022年11月11日 15:10 visibility190

みなさまこんにちは。

 

朝から残念なニュースが飛び込んできましたよね・・・

 

まさかり投法で有名な村田兆治氏が火事で亡くなったと・・・

 

少し前に暴行罪で逮捕されてまして

 

この事件もおかしいよな~と思ってましたが

 

続いてこんな悲しいニュースです。

 

何か悶々と致します。

 

 

 

現役時代は大活躍し

 

引退してからも球速が衰えず

 

おそるべきマサカリ投法でした。

 

彼のフォークボールはわかっていても打てず、

 

予告フォークもあったと言います。

 

日本球界伝説の男です。

 

悲しい結末ですが

 

ご冥福をお祈りいたします。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。