ポイチ続投

  • RFC
    2022年11月27日 22:09 visibility271

みなさまこんばんは!

 

コス戦残念でしたね。

 

守備主体の相手に

 

なぜ最初から攻勢をかけないのか

 

わかりませんね。

 

点を取ると自然と前に出てきて

 

前田、伊東選手でジエンドにもっていけるのに。

 

さすがポイっちゃんです。

 

結果は私の辛辣な苦しい望んでいない予想通りとなりました・・・

 

もっと選手の組み合わせ大事にして欲しいです。

 

サッカーやっててわからんのですかね?彼は。

 

ヴィッセルも実力者集めても順位がおかしい。

 

巨人も昔、4番だらけにしたが微妙。

 

メンバーの組み合わせって大事。

 

 

 

協会会長、田嶋氏は

 

大会後もポイっちゃんを続投させるつもりです。

 

田嶋解任署名↓

https://www.change.org/p/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%8D%94%E4%BC%9A-%E7%94%B0%E5%B6%8B%E5%B9%B8%E4%B8%89%E6%B0%8F%E3%81%AE%E4%BC%9A%E9%95%B7%E8%BE%9E%E4%BB%BB%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B

 

国家予算も導入されているので

是非とも国民はyes、noを伝えなければなりません。

 

無関心は罪ですよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。