コーヒーの謎 一つ

  • RFC
    2022年12月14日 13:16 visibility220

みなさまこんにちは!

 

連日ツイッターは自民党への批判で溢れかえり

 

自民おろしが始まってます。

 

当然でしょうね。

 

年金を下げられ増税され

 

世界で2番目に税が高い国となった日本。

 

20年前は税率27%、現在は46%と

 

重税と言われた江戸時代の40%を超えます。

 

ちなみに信長の野望や三国志のゲームでは

 

税率を40%以上にすると民の忠誠度が下がっていきます(笑)

 

 

というぐらいおかしなことになってるんですよ?

 

諸兄方は気付いていますか?

 

元々所得が高いからわかりにくいのかもしれませんが

 

若者はとても辛い生活をしてるのですよ?

 

日本という国は自分だけの老後を考えて生きては来ませんでした。

 

未来の為に、子供達の為に大人は礎を築き

 

次につなぐ為に残りの余生を使っていました。

 

子供達の未来が安心ならば

 

諸兄方の老後も安心なんですよ。

 

 

では本題に。

 

コーヒーが好きで様々な喫茶、カフェに行って飲んでます。

 

仕事で使った喫茶で気付いたのですが

 

 京都府は西舞鶴駅の近くにアパホテルがありまして

 

その1Fに喫茶があり

 

とても美味しいコーヒーなんです。

 

色々考えていると(仕事しろ)

 

コーヒーカップに厚みが!!

 

あの唇にツルっと厚くあたる感触と

 

ほどよいマイルドなコーヒーが

 

朝を楽しくさせてくれたあの謎!?

 

もしかすると

 

コーヒーカップの厚さも重要なのでは??

 

そしてすぐに捜索に入りました(仕事しろ)

 

楽天、ニトリ、カインズ、ダイソー、セリア、松坂屋、

 

様々なお店を見ましたがどれも薄いのです。

 

スープカップは?という助言も聞き

 

探しましたがありません。

 

しかし、見つけました!

 

 

 

ナフコツーワンスタイルにありました。

 

分厚いカップです!(税込770円)

 

いつものUCCドリップコーヒー(緑色)を飲みました。

(万代で50パック1000円のがあり1杯20円ですね)

 

やっぱり口当たりが違います。

 

美味しく感じますね!

 

こんな所にも美味くなる秘訣があったんですね。

 

コーヒーは試合前に飲むと

 

カフェインのおかげでパワーが出るし

 

エネルギーの燃焼も上がるので

 

ダイエットにも効きますよ。

 

 

W杯、驚きのアルゼの覚醒。

 

井上尚弥、超人となる。

 

岸田、歴代総理の中でも最悪の総理となる。

 

自民党、悪党となる。

 

アメリカ上院議員、バイデンの悪行に民主党議員が離反し

 

上院:共和党50、民主党50となる。

 

下院は共和党222、民主党213となり民主党劣勢必死。

 

アメリカ国民目覚めるの巻。

 

ブラジル、ボルソナロ大統領は選挙結果で敗北するも

 

選挙に異議を唱えた軍がやり直しを求めるなど反発中。

 

イーロンマスク氏、ツイッターファイルを公開し

言論の自由への道を示す。

2020年のアメリカ大統領選挙で

SNSらが民主党に有利になる様に印象操作があったと発覚。

大手メディアは黙殺。

しかし情報は広がりを見せどうなるのか?

 

様々なニュースが飛び交いますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。