さて寝不足ですね(笑)

  • RFC
    2022年12月19日 13:07 visibility311

みなさまこんにちは!

 

W杯お疲れ様でしたm(__)m

 

名勝負な上に最後まで押しに押してアンコールまでしてくれて

 

寝不足になりましたが良い試合でした。

 

全大会からメッシ最後のW杯と言われ

 

タイトルはメッシがと騒がれていましたが

 

5年の越しの世界の願いが届いたようです。

 

 

準決勝の時点でアルゼンチンの人々は

 

マラドーナが住んでいた家の周りに集まって祝っていたようですね。

 

 

正直アルゼンチンには驚かされました。

 

いや今回のW杯は驚きの連続です。

 

ブラジルがベスト8で消えたり

 

モロッコの快進撃、

 

そして微妙だったアルゼンチンが優勝するなんて・・・

 

戦術が四年前と同じ、メッシとディマリア頼みで

 

大丈夫か!?と思ってましたが

 

闘う度に完成されていったチームになりましたね。

 

若手とベテランの融合が凄かったです。

 

エムバペ、ムバッペ、エンバペも鬼のハットトリックは

 

圧巻でしたし。

 

 

日本代表も凄かったのですが

 

選手の能力は高いので勝てない事は無いと

 

以前にも私は書いております。

 

しかし監督のせいでグループリーグ敗退濃厚でしたが

 

選手達の力は予想以上でした。

 

監督がよければベスト4に行けただろうと

 

いつものタラレバ炒めを調理したいと思います。

 

 

明石市長の泉市長もリアルタイムで見てて

 

ツイッターにコメントが度々あがりましたね^^

 

明石市長のツイートには多くの国民が反応し

 

民主主義たる議論、国民の生の声が集まってまして

 

素晴らしいですね。

 

テレビや新聞の偏った、偽の世論情勢など

 

入りませんからね。

 

 

いやはや、W杯やボクシングの井上選手の試合など

 

とてつもないスポーツの祭典だらけでした。

 

 

日本では増税の祭典で

 

防衛増税、インボイス増税、

 

自民党増税でしたね。

 

怒りで寝不足になります。

 

自民党の為の増税です。

 

国会でゆっくり寝たり

 

党内プロレスで岸田を悪役にして高市を正義側にする演出などに

使われます。

 

彼らのボスへ献上する為でもありますね。

しかしアホです。

最後はむしり取られてポイされるのに。

ポイされた挙句は国民のガス抜きの為に生贄になるでしょうね。

 

そしてこのままいけば世界一の重税となり(現在2位)

 

子供達の未来は荒みます。

 

未来が荒むという事は

 

老人たちの老後も同じ事です。

 

世話をする若者もいません。

 

更に目の敵にされ金品、食料を奪われます。

 

スポーツができるのはほんの一部で

 

おぼっちゃんのお遊戯となるでしょう(笑)

 

このままいくとそんな世の中になります。

 

まさか?そんなバカな?

 

若者は「脳内お花畑」と申してます。

 

お早いお目覚めをお待ちしております。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。