老後

  • RFC
    2023年01月15日 22:39 visibility345

みなさまこんばんは!

 

地獄の現場ロードが3月まで続きます・・・

 

もしくわ延長戦もあります・・・

 

気合入れて栄養取りまくって挑んでいます。

 

 

さて、年金生活を迎えようとしている人たちに

 

警笛を鳴らしましたが

 

支配層もこの考えです。

 

 この男、「老人は老害になる前に集団自決すること」と

 

東大卒、イェール大学教授は発言して話題になってますよね。

 

そういう考えなのです。

 

寿命コントロールはされてますね。

 

水道の安全基準も下げられましたし

 

寿命を下げることが進められてます。

あ、彼ら仲間でしたね。おそろしやおそろしや

 

 

そして私の危惧している増税、貧困化からの

 

貯蓄の多い年金生活の人を襲う人達が増える未来ですね。

 

NISAもIDECOも役に立たない可能性は高いです。

 

じゃぁ何をすれば?

 

子々孫々の未来の安泰を構築する事です。

 

政治を変えましょう。

 

現在、20年前と比べて税率は20%以上もアップし

 

約2倍の重税です。

 

江戸時代で五公五民の50%でしたが

 

今は47%と重税ですね。

 

江戸時代までは封建制度で

 

国内の生産量、消費量が一定でしたので

かなりきつい時代でした。

 

しかし今、日本は通貨発行権を持ってますので

 

政府の支出は無限大です。

 

まだできていない道、高速道路、新幹線を整備する為に

 

建設国債を発行すれば潤うのですがね。

 

土建屋が潤い、飲み屋、工事資材も潤い、

 

車、工事車両も売れ、それが各業界で周ります。

 

道や新幹線が整備されれば、移動時間が短縮され

 

物流も促進され、各地でセミナーを行う人も移動速度が上がります。

 

田中角栄氏は英雄です。

 

それをしませんね。

 

それをせず緊縮して国内のお金が少なくなり

 

流通しません。

 

そして重税です。

 

そんな世の中で若者は生きてるんです。

 

ゆとり社会人らは歯を見せて引退するつもりですが

 

支配層からは邪魔者で

 

貧困層からは目の敵です。

 

さぁどうしますか??

 

アスリートも観客はいなくなりますからね。

 

お覚悟を。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。