オオタニシヨウヘイ

  • RFC
    2023年04月06日 23:51 visibility486

 

みなさまお久しぶりです!

うるさいのが帰って来ましたよ!

スポーツに政治に経済、世界情勢をラボーナで

吐きまくる問題児の凱旋です。

 

いやー長い闘いでした。

1月上旬より4月まで休んだのは2日のみという

快挙を達成し、また通常の3倍売り上げました。

高度成長期も休み無しで徹夜で働いていましたが

現在はパソコンツールがあるので

その時代の3倍以上の速度で仕事ができます。

が、疲労度はまた3倍です。

現在もまた同じように疲れます。

が!政府与党の経済政策の失敗で

収入はその時代の三分の一ですね・・・

税金は2倍取られます。

 

事業所長なので事務所に自由に出勤でき、

多くの仕事をこなせましたね。

労働基準?なんですかそれ?

日本にそんなものありました?

お客様の為、身を粉にすることこそ

武人の本望よ。

 

というのは個人的なものなので

働き過ぎは良くありませんので

従業員はちゃんと休むのも仕事です。

 

私は従業員に休ませる為に身を塵にしているだけです。

 

先陣は私が切ります。

 

いやー

この3ヶ月様々な事がありましたね~

スポーツではWBC、

優勝をかけた最終回、私は弁当を買いに出かけました。

見てられない?聞いてられない?

いえ、町の声を聞きに出たのです。

 

「よっしゃー!」

パチパチパチとオオタニシヨウヘイが抑えているのでしょう。

 

そして四方八方から聞こえる声と

大きな拍手でわかります。

 

そして女の子が弁当を持ってきてくれます。

某「日本勝ったか」

女の子「はい!」

 

この瞬間日本中は喜んだ。

 

ご先祖様達もアメリカに勝ったんだと

喜ぶ姿が見えた。

 

ただ厳しい私は思います、今のアメリカに勝っても

そこまで凄い事じゃない。

有名なメジャーリーガーもほぼ外国人で

純アメリカ人は少ない。

 

彼らは添加物だらけのハンバーガーや

ファストフードを食べさせられ

ほとんどが疾患を持っている。

 

第二のベイブルースがなかなか生まれないのはそういうこと。

 

南北戦争に負けたイギリス貴族の逆襲である。

もちろん通貨発行権を行使したリンカーンの暗殺から始まる

アメリカに夢を求めてきたイギリス庶民と

イギリス貴族の戦いは今も続いている。

現在はトランプ大統領を追いやり

ボケ老人を大統領に据えやりたい放題し

アメリカを破壊中。

日本のメディアはアメリカの痴れ犬なので

そんな事は報じない。

トランプ大統領の逮捕を喜び報道する痴れ犬ぶり。

アメリカでは民主党議員ですらこの逮捕を

「司法の私物化だ」と激昂している。

どうしても来年の大統領選に出馬できなくさせたいだけだが

逆にアメリカ国民から絶大な支持を受け

もはや止まらないだろう。

そこでバイデンらネオコンは暗殺を計画している。

 

私も以前に書いたとおり

トランプ大統領時代は戦争がとても少なかったが

現在はどうです?

戦争が起こると私は言いましたよね。

ネオコンは戦争、紛争で儲けますからね。

 

そしてロシアが全面的に悪いなんて

思ってたら敢えて言いますが

ハナタレ小僧以下ですわ。

 

2014年からゼレンスキーは自国のドネツク地方に

砲撃し14000人以上を殺害。

ドネツク地方はロシアに救援要請をし

プーチンが動いた。

ウクライナのNATO化にも危惧していたし

打たせて取る、ネオコンのやり方です。

 

かつて日本もやられましたよね?

忘れましたか?

 

そして世界情勢といえば

アメリカの銀行の破綻からのスイス銀行の破綻。

でもこれは運営と投資家の危機管理の無さが原因と

シリコンバレー銀行の取締役たちは

一斉に辞めてから起きてる事でデキレースと言われ

世界金融不安を煽る連中がいるということ。

今でもあおってます。

世界恐慌が起きた時と似てますが

あらまぁ茶番対処され現在彼らのシナリオ通りに行ってませんね。

 

残るはロシア、ウクライナ戦争の肥大と

中東不安、台湾有事、食糧危機を煽る事ですが

 

なんと中国が

犬猿の仲のサウジとイランを仲直りさせ

サウジはブリックスに加盟したいという始末。

 

さ!ら!に!中国とブラジルはドル決済無しに

貿易可能に!!!

 

かつてフセインはユーロと直接取引できるようにして

殺害され

 

アフリカの共通通貨を作ろうとしたカダフィ大佐も

殺害されたが

 

ネオコンアメリカも中国に手が出せない!!

バイデンが中国とつながりが深いからか?

これには驚きです。

そしてバイデンファミリーと中国は

マネーロンダリングをしていたとはっきりしていますが

こちらは逮捕されないのも驚き。

司法を私物化・・・その通りです。

 

 

以前にも書きましたが

世界は二分されましたね。

 

日本はどうすんの???

 

資源も技術も無く金融で支配してきたG7

 

資源、食料が豊富なブリックス

 

どう見積もってもこの戦後レジームから脱却するには

 

完全にブリックス加盟でしょう。

 

アメリカは共和党が取り戻すまでダメリカですので

 

無視で良いですが

 

与党の自民が対米従属が方針ですので私腹を肥やしてきた奴ばかりなので

日本はそっちに引っ張られます。

自公維新は落としてしまいましょう。

 

私、安倍氏の回顧録買いました。

まだ読んでなく、嫌いな人ですが

言論人、西部すすむ氏に日本の保守として認められ

藤井聡先生と共に進めば

戦後レジームからの脱却を確実にできると

押された人なので読んでみようと思いました。

 

そして五公五民、話題になったでしょう?

既に私は記事にしていましたね。

どうです?

言い当ててどや顔ではなく

正しい情報を得ているからです。

 

てな感じでまだまだ濃厚な3ヶ月ですが

今日はこの辺りでおやすみなさいませ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。