世界は分裂へ・・・どうなるワールドカップ?

  • RFC
    2023年04月08日 20:44 visibility204

みなさまこんにちは!

 

世界情勢がとてつもない方向に向かいました。

 

以前にも危惧して申したとおり

 

G7とブリックス側に分かれ始めました。

 

中東でもめていた

 

サウジとイランが仲直りし、

 

これを中国が仲介!

 

サウジはブリックス入りを望む。

 

更にブラジルのリラと中国の人民元で

 

貿易を取引できるようになりました!

 

世界の基軸通貨であるドルを介さず直接です!

 

過去にはイラクのフセイン大統領もユーロと同じ事をしようとして

難癖つけられ殺害され

 

同じくリビアのカダフィ大佐もアフリカで共通通貨を作り

 

アフリカの資源を安く搾取されないようにしようとしましたが

 

メディアの民衆操作にてアフリカの発展を願った大佐も殺害されました。

 

しかし!

 

今回、中国は攻め込まれることもなく

 

工作もされず世界のリーダーへと一歩一歩登ってますね。

 

バイデンアメリカでは何もできないのか?

 

それともつながってるからか?

 

アメリカを破壊し尽くしたあと

 

オバマ、ヒラリー、バイデンは中国に亡命するのかな?

 

そしてそして

 

ブリックスである

 

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカに

 

石油大国のサウジ、そして中東が続けばとんでもないことに!

 

金融支配してきたG7と

 

資源、食料、ITを持つブリックスと

 

世界は二分です・・・

 

ウクライナ支持は実は世界の25%以下にとどまり

 

他はロシア側か傍観という事実をご存知でしょうか?

 

もう多くの人民は気づいており

 

バイデンアメリカの茶番と呆れています。

 

痴れ犬である日本のメディアはロシア悪!ロシア悪と

 

遠吠えしてますが

 

中東も何故自分達が紛争になったのかを

 

もう知ったのでしょうね。

 

ということで

 

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、サウジ、ベラルーシ、

トルコが主に参加するワールドカップと

 

G7らが主体のワールドカップになるのかも??

 

日本はブリックス側に行けば2位を取れるかもしれません?

 

しかしブリックス側に付く国は増えそうです。

 

南米、キューバはブリックス側につき

 

アフリカは中国とつながっているので

 

アフリカもブリックスでしょうね。

 

東アジアでは対米従属が党の方針の自民党が与党なので

 

日本だけがG7について孤立しますね。

 

 

本当に危ないですよ。

 

年金受給年齢を上げられ、金額を下げられても

 

ポカンとしている力のある世代・・・

 

同じように年金受給年齢を上げられた

フランスでは300万人を超えるデモが起こっています。

 

いやー無気力、無関心、無責任世代の恐ろしさはすごいです。

 

どんな洗脳受けたんでしょうね?

 

65歳まで働いて終わりじゃないですからね。

 

先人達のようにまだ見ぬ子々孫々の為に

 

未来を作っていく仕事があります。

 

ただただ政府にひれ伏していては好きな事されるだけです。

 

これからの若者は五公五民どころじゃないんですよ?

 

江戸時代みたいに生産力の上限が無い現代では

 

そこまで重税じゃなくても良いんです。

 

ところが税率60%を超えると言われ

 

子育てなんかできますか?

 

そんなんで老後が安心できると言えますか?

 

働けなくなったあなた達を支える若者を支えずして

 

未来はありません。

 

先人達のように抗い戦いましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。