本日よりLGBT法案施行です。

  • RFC
    2023年06月23日 22:57 visibility156

みなさまこんばんは!

 

先週で衆参を通り可決されたLGBT法案ですが

 

早くも一週間後の本日から施行となります。

 

特に女性アスリートの皆さんは大打撃ですよ!

 

子供を持つ親も!

 

施行は異例中の異例の速さ!実はすぐに実行できる・・・

 

さて、これで自称 女は様々な罪を免れることができます。

 

 

以前にも三重にて女湯におっさんが入っており

 

私は女だ!と言ってます。

 

昨日も埼玉で26歳の女性を強姦し

 

私は女だ!と言ってます。

 

始まりましたよ世界でも起こっている異常事態が日本でも。

 

ワタシも署名した運動でなんとか

 

「国民の生活に支障があってはならない」の文言がつけられましたが

 

有識者の間では

 

国民がせっせこ働き、子育てしている間に

 

文言を消し去り

 

なんと!

 

小児性愛者もLGBTに含めるそうです!

 

つながりました!

 

やはりバイデンらの命令ですこれ!

 

バイデンが少女の頭の匂いをかいだり

 

やたらと触る画像、動画が溢れています。

 

世界は知ってますよ。

 

娘のアシュリーバイデンのシャワールームにもバイデンは入り

 

アシュリーは精神崩壊していますほどに

 

彼は小児性愛者です。

 

それを指摘した小林麻耶氏はTVから干されました。

 

それにほいほい従う自公維新はもう国政政党では

 

ないということです。

 

さぁ総理官邸に苦情のメールの嵐を送り

 

選挙では自公維新を落とすことが

 

民主主義を守る一歩です。

 

 

そして女性スポーツの記録も

 

自称女達によって記録が塗りかえられます。

 

競技者の更衣室におっさんが入ってきます。

 

良いのですか?

 

 

そして子供を持つ親は

 

決して一人でトイレに行かせてはなりません。

 

女性トイレにはおっさんが待ち構えている可能性があります。

 

アメリカではこの事件が多発し

 

文句を言った女性は殴られ強姦されていますが

 

私は女だ と言い何故か女性刑務所に送られています。

 

バイデン民主党が統治する州はこうなっています。

 

トランプ氏は女性のスポーツを守らなければならないと

 

ずっと言ってます。

 

もういい加減メディアに騙されていた事に気づきましたよね?

 

一人一人が声を上げるのが民主主義です。

 

誰かがやってくれると無責任な考えに何故なってしまったのか

 

自問自答してください。

 

正常な日本を取り戻しましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。