Breaking Down

  • RFC
    2023年08月11日 13:45 visibility146

みなさまこんにちは!

 

盆休みが消滅したRFCです。

 

まさかの一撃でした(笑)

 

しかし身を粉にして人々の生活を守る

 

お客様の為に私も魂ごと塵にしましょう。

 

 

そんな中、youtubeでBreaking Down9のオーディションがやってまして

 

いや、私は出ないですよ(笑)

 

ジジイなので会場に行くだけで他界します。

 

もうハチャメチャですが

 

まだまだこんなにも根性がある漢達が

 

沢山いることに歳のせいか感動します。

 

根性がある子は土建屋に行きますね。

 

土建屋、悪そうですか?

 

しかし人々が生活するうえで必須なのです。

 

あなたの歩く道路、移動する線路、

 

川を渡る橋、住む家はすべて土建屋さんのおかげです。

 

確かにヤンチャでオラオラ系ですが

 

だからこそ、高所、炎天下、極寒地、

 

高電圧の死と隣り合わせの所でも

 

その根性と生存本能とビジネスインテリジェンスがあるが上に

 

日本はとてつもない建設能力があるのです。

 

Breaking Downに出ている子らのほとんどが

 

土建屋に行くと思われます。

 

そして根性があり、能力の高い者は

 

社長となり高学歴の者よりも高収入になる可能性が十分にあります。

 

今の時代、学歴よりもビジネスインテリジェンスに

 

根性でしょう。

 

根性が無ければ何もできません。

 

根性論根性論といかに悪いように言葉で逃げても

 

問題を前に逃げるようでは本末転倒です。

 

何をするにもやはり根性です。

 

BD9に出ている子らの根性は凄まじいものがあります。

 

技術はないですが殴られるのを恐れず

 

殴られたら殴り返す根性は拍手を送りたいですね。

 

また同時に殴り合いダブルダウンもありました。

 

見事という他ありません。

 

 

オーディションの中に団体戦もあり

 

大阪、横浜、北関東、九州の喧嘩の猛者たちが集まり

 

大阪VS横浜

 

北関東VS九州が戦います。

 

名前的分類しますと

 

北関東は群馬、栃木、茨城連合で

 

九州は福岡、大分、長崎、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島で

 

大阪は単独

 

横浜は都道府県ではなく都市です(笑)

 

横浜はどれだけ荒くれ者がいるのか(笑)

 

8月26日に本戦が開催されます。

 

また、あのゴボウの党、党首奥野氏も出ます。

 

すごい事になりそうですね。

 

 

 

これは世迷言の余談です、ただ記憶の端にでも置いといてください。

 

社会情勢、情報収集していると

 

数年後、日本に大きな事が起こりそうな予感です。

 

体を鍛え、日本人の土地を守り

 

農業を守っていて下さい。

 

必ず役に立ちます。

 

きっと傍観は選べませんので覚悟を持って

 

信じた方へ。

 

それでもダメな方は

 

大衆はバカという言葉がありますので

 

大勢ただ群がる方は不正解となります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。