アジア大会

  • RFC
    2023年10月07日 16:58 visibility203

みなさまこんにちは

 

五十三日連続出勤中で

 

東海道をクリアした感じです。

 

五十六連続で山本五十六氏も良いですね。

 

そんな中、出張中にアジア大会

 

主に女子を見てました。

 

サッカー女子はボールタッチが上手いですね。

 

シュートも精度が高くプレーの質が格段に上がってます。

 

これも澤氏らの功績ですね。

 

彼女らの戦いを見た子らがなでしこを目指し

 

ついにその舞台に現れた感じです。

 

近所の公園でも上手い女の子がいて

 

見た事ないタイミングで男の子を抜いていきます。

 

あのタイミングは私も抜かれますね(笑)

 

女子バスケも良かったですね~

 

いやはやなでしこ強し。

 

 

本日は面接官をもしてましたが

 

世間話をしていると

 

今の若者はTV新聞メディアは嘘を垂れ流しているという事を

 

わかってましたね。

 

そして高齢者はそれらを信じ妄信する事もわかってました。

 

こんなひどい世ゆえに危機感を感じて

 

見破れますよね。

 

危機感を感じていない高齢者らは

 

その上の人達がしっかり次代を守ってきたからでしょう。

 

今の若者らは守られていません。

 

なのでおかしなところちゃんと見ています。

 

前から言っておりますが

 

老後などいくら小銭を集めても意味がありません。

 

お金よりも力、食料が大事になるでしょう。

 

スポーツも次代へつないできました。

 

多くの高齢者に次代へつなぐということを知ってほしいものです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。