むむむ・・・

  • RFC
    2024年01月03日 16:44 visibility151

本日から仕事をしております。

自主的ですがね(笑)

 

年末はフットサルメンバーの忘年会もしたし

30、1、2日と三日休んだので

休みの無かった私には十分でした。

 

しかし・・・

 

地震に続き

 

空港の事故・・・

 

緊張は途切れませんね。

 

早く被災者に食糧、水が届き

まだ瓦礫の下の人もいるので

助かってほしいものです。

 

https://arrows.red/system/

私はここの救助チームに支援させて頂いております。

 

石川のお酒を良く頼むのですが

今年はもっと多く頼んだり

能登の名産品を頼み

こちらの方でも復興支援しなければ。

 

 

サッカーのアジアカップ代表の

謎のメンバー選考はいつも通りですね・・・

 

仕事しましょ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。