ロシア料理

  • RFC
    2024年03月16日 21:27 visibility110

 みなさまこんばんは!

 

まだ仕事中ですが息抜きで。

 

私はロシアが好きでロシア料理を食べてみました。

 

 野菜と肉が煮込まれてブイヨン?っていうんですかね?

トマトソースのポトフのような感じで

 

肉も柔らかく野菜も多いので

非常にヘルシーです。

栄養も高いですよこれ。

 

エメリヤ・エンコ・ヒョードルも好きですし

マリア・シャラポワも好きですし

ユーリ海老原アルバチャコフも好きですし

ザンギエフは遠慮しますが

ロシアは好きですね。

 

嫌いな人はメディア、アメリカの洗脳を非常に

受けています。

 

まず終戦後に攻めてきたのは

あれアメリカの指示ですからね。

アメリカが本土決戦をした時にどんな被害が出るとか

日本を分割統治しようとか画策されてました。

 

その後はメディアに怖い国だと散々流され

アレルギーになったんでしょうね。

 

しかし2011年の東北大震災には

救助隊を派遣してくれたり

フィギュアスケートの大会では

 気遣ってくれまたね。

この映像はそっこうフジテレビが映像を切りました。ひどい!

 

ロシアの良い所は見せません!

こんな風にロシアアレルギーを植え付けます。

 

現在の戦争ですが発端は2014年に始まります。

 

全世界で有名なコメンテイター

タッカーカールソン氏をご存知ですか?

世界中で彼の番組は人気がありました。

 

日本では絶対に放送したくない人ですね(笑)

確信突いた言葉を引出し人気のある人です。

 

その人がプーチン大統領と対談しました。

数年前にも計画しましたがアメリカが阻止しましたが

この度は成功し

世界で3億回以上視聴されるという

人類史上一番多く視聴された対談となりました。

 

知らない?

そうですね日本には都合が悪いので

国民に見せるわけないじゃないですか(笑)

 

しかしネットのある世の中では自分で調べて見れますので

ご自身で探してください。

与えられて見るようでは大人と言えません。

 

でももう日本がおかしいって気付いてると思います。

認めたくないだけなのかもしれません。

 

新コロ、新コロワクチン、LGBT法案2週間で施工、

 

消費を抑制する消費税、結果消費は低迷しGDPは伸びない。

 

伊東純也、まっちゃんの告訴、クルド人、移民推進、

 

維新のお金を払えば永住権を与えると

大阪市の役所には長蛇のチャイナ人の列。

 

川口市で強姦したクルド人不起訴・・・

 

しかしメディアは無視。

 

どんどんおかしくなってますよ。

 

そろそろ立ち上がらないと今まで紡いできた

 

日本

 

終わりますよ?

 

年金生活?無理でしょう。犯罪の国となります。

 

かつて安全な国2021年には世界で9位。

 

しかし今年は33位。

 

お判りですね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。