伊東純也

  • RFC
    2024年03月20日 13:13 visibility159

みなさまこんにちは!

 

週間新潮の誤報により代表を落選させられた伊東選手ではありますが

フランスのリーグアンでは活躍中です。

 

攻撃の起点となりまくり、得点まであげましたね。

これが戦術純也と呼ばれる所以でしょう。

 

日本サッカー協会は選手を守らず

自分達だけを守りました。

 

キリンのスポンサーの顔を伺うなどビジネス思考、

 

天下り先を考えて

 

選手や日本の事は考えていません。

 

これだけのパフォーマンスをしていても・・・

 

新潮、原告には早く謝罪、取り下げ対応をしてください。

 

キリンの商品買いません。

 

また、ダウンタウンの松本人志氏への文春報道で

 

活動停止でありますが

 

文春の報道の記事内容は

 

聞いた話だけで根拠に乏しく

 

無理があります。

 

早く賠償金払いましょう文春。

 

そして裏に隠れていたものが

 

暴かれていっております。

 

過去のまっちゃんの発言で

 

「原爆は落とす必要あったのか?

 アメリカは謝ってくれ」などの発言、

 

「ワクチンは子供には危険やろ」などの発言

 

そう、文春の裏にアメリカネオコンがいますね。

 

原爆の投下シーンを国連だったかで

 

各国集まって見た時に

 

オバマは拍手

 

クリキントン夫妻も同様、

 

ただしプーチン大統領は悲痛な顔で

 

十字を切りました。

 

オバマやネオコンは怨みに思っていたのでしょう。

 

社会的抹殺を謀ってきましたね。

 

オバマと言えば

 

安倍晋三回顧録でも出てきます。

 

安倍晋三に対し「トランプと仲良くするな」と

 

電話で言ってきてますが

 

安倍晋三は重要な国の大統領であるために

 

日本としてはそうもいきませんみたいな

 

返しをし、ジョージソロスからも同じような事を

 

言われても頑なに断りました。

 

という内容があります。

 

その後、安倍晋三は暗殺。

 

散弾銃なのに散弾せず、周りには当たらないうえ

 

ただの配管用炭素鋼鋼管に火薬つめて

 

釘など入れて爆発させただけで

 

弾が飛ぶのか?という代物。

 

また医師の説明と

 

奈良県警の説明が左肩と右肩と

 

意見が相違しており

 

なんらかの謀が考えられます。

 

銃声も2発でしたし。

 

その後警察は移民が犯罪犯しても不起訴だらけ。

 

埼玉では中学生を強姦したクルド人も不起訴になりそう。

 

メディアは報じない。

 

そして

 自民党は公金で遊ぶ

 

そして

 SMパーティー

 

自民党曰くLGBTの一環らしいです。

 

LGBTは多様な性癖の事だったんですね。

 

変態の法案をたった二週間で通しちゃった・・・

 

 

乱れておる・・・

 

 

世の中は乱れておる・・・・・

 

 

新NISA、失墜するドルを支える方法の一つ・・・

 

最後は・・・投資なので失う事もあります(笑)

 

乱れておる・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。