アメリカの状況

  • RFC
    2024年04月07日 15:31 visibility125

スポッツの事とか書きたいのですが

飛び込む日本の危機ニュースに大事無くして

スポッツも続かないということで世界のニュースを

こういった場でも発信していきます。

 

嘘だ!信じられない!陰謀論だ!

 

いえ、事実です。

 

陰謀論とは?どこらへんが陰謀論に当たるのですか?

 

小さな可能性を推察することは当然です。

 

世界は悪しき思考の陰謀だらけです。

 

メディアや流れで「陰謀論!」と口にすることは

 

知力19の私よりも知能が低い事になります。

 

自分で考え答えを出すことの出来ない

 

思考停止人がよく使う言葉です。

 

 

日本は教育が良く、悪人が育ちにくくなってましたが

 

欧米化で悪影響でしたね。

 

他国では人の物を奪うことに躊躇はありません。

 

文化、教育の違いです。

 

それも移民や欧米教育で壊れてきた。

 

治安もめっちゃ悪いですからね。

 

動画を見ての通り

 

アメリカでは10万円ぐらいの万引きは無罪やら

 

不法移民を守る法律ができてます。

 

あれ?日本でも移民が犯罪しても不起訴ですね。

 

もう今までの常識は通じませんよ。

 

こんな中でいつまでスポーツを楽しめるのか?

 

アメリカは動画の通り、内戦に向かいます。

 

私の調べた予想のバイデンは3月で退陣はありませんでしたが

 

ディープステート民主党は大混乱状態なので

 

オバマもヒラリーもバイデンの代わりを嫌がったようですね。

 

まだ交代劇もありうるので様子をみましょう。

 

選挙もなんとか投票集計機ドミニオンmk2を

 

用意し移民に郵便投票をばら撒いて

 

次の大統領選の準備はちゃくちゃくとやっていますが

 

アメリカは50州の集まりの合衆国です。

 

それぞれに州兵がおり、ホワイトハウスのいう事を

 

確実に聞く必要もないのです。

 

2020年の選挙結果、既に違法と判決されている

 

州も多く、

 

選挙の延期、選挙結果によってはほぼ内戦が確実と

 

アメリカの有識者達が声をそろえています。

 

ドルの崩壊は近づいており

 

ブリックス中央銀行が世界基軸通貨を発行する日も近いですね。

 

新NISAは終わり、idecoも汚物となりそうですな。

 

人を操り、騙し、奴隷化、殺害してきた

 

ディープステートと呼ばれる人たちの命運が尽きかけてきましたが

 

これから世界はどうなるのか?

 

以前に、彼らは日本に逃げてくると私は危惧してましたが

 

他にも同じ考えの人が多く

 

可能性高まってきました。

 

ハンターバイデン総理大臣だとぉ!?

 

日本も終わります。

 

何千年も続いた王朝、終わらせて良いのか?

 

アメリカ内戦前に大谷選手を・・・

 

彼は通訳を使いまだまだ人格攻撃が続きます。

 

人格攻撃の果てはいつものアレです。

 

通訳の人は薬を飲まされ変なことを

言わされ続けるでしょうね。

 

あと体鍛えておきましょう。

クルド人の件、もう知ってますよね?

警察は助けてくれませんからね。

 

塾行くよりも格闘技や護身術を

 

身に着けておいた方がいいです。

 

木のバット~

 

金属バット~に注入~

 

ヘルメット~

 

プロテクタ~

 

ゴルフクラブ~

 

スパイクシューズ類~

 

磨いておきましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。