ジャンプ力

  • RFC
    2024年05月09日 22:42 visibility62

みなさまこんばんは!

 

彼のようなジャンプ、Bダッシュならぬ

 

Bジャンプのようにジャンプ力を上げたいですよね。

 

彼はそれまでのカーブを描く集計にて票を数えられていきましたが

 

いきなり10万票以上票が入ったんですよね。

 

このジャンプ力を身につけるには!!

 

 

 

不可能です(笑)

 

 

大谷翔平選手はトレーニングで垂直とびを30cm上げたそうですがね?

 

彼でも30cmです。

 

 

実はこのBジャンプ、バイデンジャンプは

 

4年後こういう結果になりました。

http://totalnewsjp.com/2024/05/09/trump-2472/

 

はい、不正選挙でしたね。

 

これが今のアメリカです。

 

これに追従する日本も没落の一途をたどっています。

 

以前の記事に書いたパンデミック条約の

 

国民達の声は19万件、内閣府に届きました。

 

それを今や世界で有名な

 

日本の政治家でもまともな発言するサムライが居た!と

 

賞賛されている

 

参政党の神谷宗幣氏が国会で答弁しております。

 

しかーし!

 

我らが日本メディアは報じない!

 

パンデミック条約も神谷氏も。

 

 

このパンデミック条約は

 

インフエンザ流行時にて新コロのような規制を

 

政府がすぐにはれる法案です。

 

 

これで

 

またスポーツも無観客となり

 

マイナースポーツは死にます。

 

アホな顔して大谷サーンとか言ってないで

 

パンデミック条約

 

神谷宗幣氏

 

アメリカの不正選挙

 

種子法

 

埼玉県のクルド移民

 

移民の日本人レイプ問題

 

などを話題に話すべきです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。