5月3日アントラーズVSベルマーレでの驚いたこと

  • RFC
    2024年05月28日 18:39 visibility140

みなさまこんにちは。

なかなか更新できずにいましたが

アントラーズとベルマーレの5月3日の一戦で

すごいものを見たので紹介します。

 

 

 黄色い丸の鈴木優磨選手がチェックにいきます。

 

 が、パスを出されベルマーレのチャンスになります。

 

 本来、パスを出した選手をマークにしているのですが

守備は味方に任せて前へ走っていきます。

 

 ベルマーレの攻撃はアントラーズのディフェンスに摘まれ

GKの早川選手が鈴木選手を見つけ

 

 ロングフィード。あっという間に敵陣へ

鈴木選手のトラップも絶妙で

ベルマーレの選手もまだ追いつけません。

 

 そして利き足ではない左足で凄いスピードであがってきた

チャヴリッチ選手へクロスし

ヘッドであわします。

 

 そしてゴール。あっという間でした。

この感覚と嗅覚・・・凄すぎます・・・

 

1トップになってからのアントラーズは非常に調子もよく

 

鈴木選手も得点を重ねチームを引っ張ってますね。

 

今ではJ1で2位につけ首位のゼルビアと勝ち点3差まで迫ってきてます。

 

おそるべし鈴木優磨選手です・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。