財政破綻する日本

  • RFC
    2024年07月07日 16:48 visibility103

みなさまこんにちは!

 

本日は東京都知事選挙ですね。

 

メディアが一生懸命

 

小池、レンホー、石丸を積極的に映し

 

年配の方はこの3人でしぼろうとするでしょうね。

 

政見放送やマニュフェストちゃんと見てるか疑問です。

 

私の予想では都民はまだまだ目覚めないと思います。

 

ですが言っておきます。

 

小池:学歴詐称(選挙違反)、公約達成0(海外では議員資格剥奪)

   15区の選挙で推した乙武は

   カウパーキングというシモネタバンドの汚物。

 

レンホー:二重国籍、中国共産党と深いつながり。

 

石丸:ハシゲトオル、統一教会と深いつながり。

 

ということです。

 

小池にウェーイ!と票を入れる都民が目に見えますけどね(笑)

 

マニュフェストや政見放送、街宣を見るに聴くに

うつみ氏か桜井誠氏しかいないでしょう。

 

ふざけた立候補者が多い?汚れたふざけた政治をしてる

 

与党がおり

 

裏金、脱税、セクシーパーティー、SMパーティーしてる

 

自民党が世を乱してるのでは?というところです。

 

さて本題は財政破綻する日本です。

 

国債の発行残高が~~国債の利払いが~~!!

 

赤字だ~~~

 

結論から言います。

 

破綻しません(笑)

 

詳しくはこちらで

 

国会でもこの財務省の矛盾はバレてますが

 

マスコミが報道しない。

 

年配の方はテレビを捨てることをオススメします。

 

次世代の為に。

 

さぁ本当に正しい国作りしませんか?

 

他国の宗教とつながりある自民党を潰し

 

日本の国益の為に働く真っ当な政治家に票を入れませんか?

 

子も、孫も、親戚も、友人の未来を

 

この愚かな政府与党に任せて良いのですか?

 

日本の歴史史上最も愚かな国民になりさがりますか?

 

みなさんの好きなスポーツも終わりますよ?

 

盛り上がってる

 

野球、サッカー、バスケ、バレーボール、ラグビーなど

 

露と消しますか?

 

自公維新をぶっつぶせ!

 

今一度日本を洗濯し

 

ダメなところを洗い流し

 

正しい日本を取り戻しましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。